日曜日

15時過ぎに家を出て渋谷ハロショヘ。
この間のディナーショーの写真受け取り&ミキティの写真を購入。
そして中野に。開演時間が近くて少しだけ焦った。
今度からもう少し余裕を持って出ようw
席は31列だと思い込んでいたら青封筒から出してみたら29列だったw
機材のすぐ後ろの席だったから29列でもかなり見やすかったです!
しかも左隣2席が空いていたから楽でした♪
始まってからすぐに誰かきたのはわかっていましたが誰だか確認できなかった。
終演前にごっちんだと確認できました。
今日もすごく楽しかった!!
ミキティも公演を増すごとにミキティらしくなっていると思います♪
終演後KYさんにご挨拶し、ダッシュさんたちと合流。
そして帰宅しました。