うさちゃんピース

まずは握手会。
場所は品川ステラボール
とみかんさん、マシンガンさんと一緒に会場内へ。
みっつぃ〜の時とは違い、スペースが仕切られていなかったので楽だった。
垣さん司会進行で、ジュン、リンのVTRを見る。
てかジュンジュン、ピアノうまいねw
その後さゆがやったけどあれは完璧なネタでしたねw
さゆはジュンジュンを仲間にしようとしていましたw
そして握手。並びは垣さん、リン、ジュン、さゆ。
これで現娘。メンバーとは握手できましたね。
なんともいえませんが(汗)
てかさゆかわいいですwww
きっと以前に夢に出てきたのが原因でしょうw
娘。紺ではさゆを応援しようかな(ノ∀`)
イベント終了後はラーメンを食い中野へ。