レポ

ミクシーにも書きましたがここでも書きたいと思います。
10時過ぎに会場に到着。
到着後ガッタスカフェをのぞくとグッズ列が。
かなり並んでいたので終わった後にすることに。
時間もまだだったのでウロウロしていたら今日の来場者が書いてある看板発見!!
恐る恐る見ると

吉澤・藤本・石川・柴田・里田

ミキティーっだぁぁぁぁ(〃▽〃)

もうテンションはウェッ↑ウェッ↑ですよ♪

イベント自体は1時間ほど。内容はトークとファン参加型ゲーム。
退場するときにミキティにレスもらえたよんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

ミキティ可愛いです。今日はちょっとお化粧が濃いような感じがしましたがw
かわいいですw

ミキティが娘。脱退後、あやや以外のハロのメンバーと楽しそうに絡んでいる姿をみれたのがなによりでした。

次は24日、8月1日です。
ミキティでてくれるといいな☆