24日レポ

来場選手は豪華です。
吉澤・藤本・石川・柴田・里田・是永・清水・熊井・須藤・菅谷・嗣永・徳永・夏焼・矢島・梅田・鈴木・岡井・中島・有原・武藤。
出てきた瞬間多って思いましたw

今日は司会のアナウンサーがひどかったw
段取りが悪すぎでしたね!
司会がべり、キューに質問したけど伝わらず、ミキティが詳しく説明してあげてたもんw

とにかく今日はりかみき炸裂でしたw
最初に自己紹介で梨華ちゃんのときにミキティマイクコード踏んだりw
一番受けたのは梨華ちゃんが色々話してるときにマイクとおさずに
川 ’ v ’ 从<マイクがあごにささる〜
おもろすぎるw
20日のときよりミキティはテンション高いし、自由度もMAXでしたねw

あとは桃子と梨華もすごかったですよ〜w
最近は栞菜も梨華ちゃんに似てるといわれるらしいです!
ガッタス同士のPK対決では舞美ちゃんゴレイロとして大活躍でした!

恋サルでも印象に残ったけど岡井ちゃんはフットサル成長しそうですね!
よっすぃ〜が岡井ちゃんのことを
(0^〜^)<岡ジーニョ
って呼んでましたw
確かにあのドリブルはロナウジーニョ並かもですねw
その岡ジーニョは今日は調子が悪いらしく
リ ・一・リ<腰がいたくって・・・
ん?君は何歳だと言いたくなる発言w
リ ・一・リ<この間のハロ紺で泊まったホテルでベットから落ちてそれから調子が(笑)
そういう理由だそうですw
といってもシュート力はすごかったですよ。

なんだかんだで1時間のイベ終了。コンサートとは違う、こういったイベントもすごい面白いですね!
普段は見れない1面とかも見れるし。
自分はベリ、キューを見る機会がなかなかないから見れてよかったです!