夜公演

席がよかったw
サブステ最前通路!!前に人がいなくステージしかないのが新鮮でした。
最近でかい会場で良席がきます。
以下セットリストをもとにレポ。

01.HELLO TO YOU(オリジナル曲) / エッグ→全員

目の前にエッグが現れるも全くわからず。
この曲自体は好きですね!


02.恋するエンジェルハート / 全員

この曲はコンサートで聴きたかった1曲♪
盛り上がりますね!


03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝メロン記念日Berryz工房℃-ute

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お祭りにもってこいの曲ですね!


04.女に 幸あれ / モーニング娘。

新曲ですね。メインステージだから見えにくかったですw


05.まっさらブルージ-ンズ / ℃-ute

去年の娘のSSAで見てたからすこし振り付け覚えてました!


06.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房

やっぱ最初のス・ペ・ス・ペ・シャルジェネレーションの掛け声が(・∀・)イイ!!
佐紀ちゃんが近くに来たのでみながら振りマネ。


07.ふたりはNS / きら☆ぴか

あえてこっちなんですね!はなをプーンじゃないんだ。
二人のバラードもいいね♪


08.恋☆カナ / 久住

去年の代々木のとき以来です!サブステの反対側でした。


09.ハッピー☆彡 / 久住

この曲は娘。春ツアーでやったからばっちしです♪
目の前にきらりや〜!!


10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口

自分はコンサートで聴くのは初めて。


11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ

よっすぃ〜登場♪この曲もコンサートでは初めて!
仲良し三人組ですね。


12.アンフォゲッタブル / メロン記念日

この曲はあまり知らず。


13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス

ファンキーでかっこいい曲です!!


14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原

斉藤さんについてはノーコメントでw
絵里がかわいい!!!!


15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田

この曲も自分はわからないですね〜


16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井

さゆや雅や愛理などが歌うとまた違う感じがしますね!
それぞれイイ味がでてると思います!


17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島

この曲もコンサートで初めて!初めて聴くの多いなw


18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房℃-ute

いい曲です!


19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員

青空トレインはないんだw
確かに娘。紺来てない人はわからないもんね!
確かこのときに絵里が目の前に♪
うん(≧▽≦)


20.風のうわさ / THE ポッシボー

ポッシボーに関しては何もできませんw


21.告白の噴水広場 / Berryz工房

ベリの曲は好きですね♪


22.DANCE&CHANCE / 吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日

全くわからないですw


23.めぐる恋の季節 / ℃-ute

花道に登場!この曲はDohhh UP!で予習済み。
盛り上がるね。


24.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝

これは去年の冬ハロで聞いてるから大丈夫!
美勇伝でわかる曲。梨華ちゃんがサブステきてしかもカメラの方にくるから
めっちゃ近かった!


25.Let's LIVE / 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房℃-ute

わからないw
でも絵里がいるからw


26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中

この曲に関しては。やる時期が少し悪かったですね。
GAM紺でミキティがソロで歌ってただけあってきついですね。


27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井

ジュンジュン・リンリンもだいぶ日本語がうまくなりましたね!


28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木

まったりモードがここで一気に復活w
さゆにあいますねこれはw


29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ

テンションを持続! 


30.悲しみトワイライト / モーニング娘。

美貴パートを踊ってました!
う〜んれいなが悪いわけじゃないんだけど
やっぱり美貴のところの迫力にかけるような気がする。


31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。

春紺でもやって欲しかったw
やっぱ盛り上がるね。


32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。Berryz工房℃-ute

盛り上がりが続くね!


33.ザ☆ピース / 中澤・後藤・保田・安倍・飯田・矢口・石川・吉澤・紺野・高橋・新垣

ここでOG登場!自分はこのときの娘。はテレビでしか見たことがないけどすごく懐かしさを感じましたね。


34.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員

夜は垣さんから始まりました!いいですね♪


35.JUMP / 全員

この曲もDohhh UP!で予習済み。コンサートで聴きたいと思っただけに
セットリストであることを知り1番聴きたかった!
この盛り上がり大好きですね。
自分も思いっきり飛びました^^


36.でっかい宇宙に愛がある / ゲストを含めた全員

この曲もコンサートでは初めて!
ジュンジュンが目の前に^^