今日は

バイトの調理講習で新橋へ。
その後渋谷へ行き久々のハロショへ。
ミキティの写真を買い、あとはちょこっと違うもの


垣さんと絵里。変顔のえりりん可愛い♪
んでもってもう1枚。



れいなと愛ちゃん。
2人の熱い視線についつい買ってしまった(ノ∀`)
最近こういうことで写真を買ってしまいますw
ジュンジュンのときのように・・・。
しょうがないですw

その後タワーレコードへ。ここであややの新曲を買うとイベント参加抽選のはがきがもらえるとのことで購入。
いい曲だったので買おうかなと思っていたからちょうどよかった。
ライブ&トークみたいですね。
最近イベントもいってないので、当たればいいな〜
でもその日は音楽ガッタスもイベントやるみたいだな〜・・・。