土曜日

12時前に会場につきグッツ列へ。
とにかく長い列でしかももの凄く暑い。
そして最悪なことに、あと10人ぐらいだというところで
開場準備のため、1回グッツ列を終わりにして、そのまま入場列にするとか。
しかも無駄に長いインターバルに、さらにとなりに新たに作られた外用のグッツ列から再開する始末。
相変わらずの展開でした。入場してから無事にグッツを買えたからまぁいいけど。

そして土曜はとうとうオレンジデビューをしましたw
まぁ詳しくはミクの方でw

コンの方はネタバレなしで。
とにかく疲れましたね。
Tシャツビショビショになるし、水も1.5ℓ消費したし。
終始動くコンサートだし楽しいですね♪

土曜の夜ではれいながまたしてもヤッピーさんを呼んでいましたよw
れいなはヤッピーさんのことが大好きなようですねwww

コン終了後は、ダッシュさんととみかんさんと飲み。
動いた後のお酒はおいしいです^^