引退

今年もこういう季節がきましたね。
数々の選手が戦力外通告を受けたり引退を発表する時期。
日ハムの田中幸雄、ヤクルトの古田、鈴木健
西武の石井貴楽天の関川、広島の佐々岡。
野球界は引っ張っていた人物ばかりですね。
新たなニューヒーローがでれば、野球界から去る人もいる。
当たり前のことですが寂しいですね。
引退する方々お疲れ様でした。

そして自分の学生スポーツももう少しで終わります。
早くて来週、長くても11月中には引退します。
高校の最後の夏の予選で負けたときはすべてが終わっちゃった感じがしたな〜
試合終わった後は号泣。1時間ぐらい泣きっぱなしだったもんw

中学からはじめた野球。もう9年たつのか。早いなぁ〜。
キャプテンやったり色々な経験ができました。

まだ終わってはいないし、残りの大学野球を楽しんでがんばります。