コンサート

まぁいつものことって言えばいつものことなんですが
コンサートの行きたくて仕方ない自分がいますねw
この間の娘。コンが楽しかったってのもあるんですが
コンサート以外でも、現場で色々な人と交流したり、
同盟の方々はもちろん、新たな人と交流できたり。
ヤッピーさんやとみかんさんのおかげで色々な人とお知り合いにもなれ感謝しています。
そこで、色々な話を聴いたりするのが楽しくて。
コンサート終わった後の飲みも好きです♪
その日のこととか話したり、今後のこととか話したり。

コンサートに行くことは1人でもできることですけど
やっぱり会場にお知り合いがいるのといないとでは全然違うと思う。
仲間って大事なんだなぁ〜と感じています。

皆さんこれからもよろしくです^^