文化祭

参戦してきました!
12時前に会場に着き、とりあえずグッズ列に。
今回は1時間も並ばずに購入できました!

グッズ購入後、たぁふさんと合流。
一緒に2回目の舞台を立ち見スペースのところの後ろのところで見てました!
前に行くことを求めなければ、整理券をもらわなくても十分見えました。
今回はいつもの劇がなかったのが残念でした。
でも、Buono!ホントのじぶん」、アテナ&ロビケロッツ勝利のBIG WAVE!!!
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「チャンス!」
この3曲を聴けたのがよかったです♪
これだけで満足感がw

あとは遠くからであったけど絵里も見れた^^
やっぱかわいいな〜♪

舞台見終わった後は、フードコートを適当にみました。
花畑のソフトクリームはおいしい!!
たぁふさんありがとうございました♪
その後、たぁふさんとはお別れし、自分はトレポをトレーディングしに
絵里はなかなか交換できなかった・・・。
とろあえず1枚ゲットできたからいっか。

帰りに天川さんを発見したんで挨拶して帰宅。

2年ぶりに行った文化祭でしたが楽しめたかな!