あやコン

なんだかんだで今年5度目の座間。
春の娘の土日、GAMの土日、そして今回。
座間をこんなにいくなんて・・・どんだけ〜w

昼公演は自枠で良席でしたね!やはり席が前なのはイイね♪
コンサートタイトルの通りアルバム主体であることは間違いなく
だけど初回公演は何がくるかわからないドキドキ感がイイね♪

夜は後ろから3列目。周りもふつうに埋まっているが俺の左2席は空席w
楽々とみることができました。

今回アルバムが聴かせる曲が多いから、まったりとしたコンサートを予想していましたが
外れましたね。
アルバム曲はもちろん聴かせる曲ですが、そのほかのところは盛り上がり中心。
娘。コンの激しさを知っているから、そこまでではないが動けるので終わった後は疲れるw
でもとても楽しめるコンサートだと思います♪

それにしても、MCでもあややが言っているけど
ソロとしては1年ぶりでもあるし、今回のアルバムがあやや自身大好きである
といっているだけあって、あやや気持ちよさそうに歌っているね!
気持ちが伝わってきますね。

他の公演はいけたらいくかもな〜
会場までチャリでいけるリリアが1番有力だがまだわからないけど

今日お会いした方々お疲れでした!!