ラジオレポ

改めて書くのさすがにきついのでミクの方のをほとんどコピペでw

朝、整理券をもらい18時に再集合。
学校の授業が終わり、流山へ。
当初は、時間で入れ替え制かと思ったら。
会場にはラジオスタジオの横にちゃんとした観覧スペースがあり、
整理番号順に入場し、普通に観覧という感じでした!

時間になり、10人ずつ入場。観覧スペースには長イスが2列あり、あとは立ち見という感じ。
自分は30番台での入場でしたが、イスとイスの間にスペースがあったので、そこに進入したので実質2列w
まじ近いわ!
出演者の距離まで2メートルくらいしかないw

そして時間となり

画像のようにガラス越しでやるのかと思ったらドアをあけた・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!めっちゃみやすくなりさらに近さ度がUP!!
さすがにテンションがあがりましたw

そして19時に番組スタート。引っ張りの引っ張り、絵里とれいなは19時半に登場。
やばい。やばい。やばい。近い!!!!!!!!!!!!
しかも自分からステージ見て、右からMC2人にれいな、絵里。
しっかりと絵里ポジゲット♪

今日の二人の衣装は、画像のように

れいなは、白のニットに白いシャツに、ショートパンツ。
絵里は黒のシャツに、灰色のスカートみたいな感じ。
絵里は大人っぽくて可愛かった♪あとれいなのニットかぶってる姿も可愛いw

番組の最初で衣装をみんなにみせるということで、ステージ横に出てきたときは近かった^^

番組で1番よかったのは娘の曲紹介でシャボン玉をかけたんですが、
流れ始め、会場が
愛する人はれいなだけ!!!!!!」をやったことが笑えたw
みんなめっちゃ声でかいw
MCの2人の驚きが面白かったw

れいなは、
从 ´ ヮ`)<普段、コンサートでしか聴けないし、自分は歌ってるからまともに聴いたのがはじめてでハッピーです♪
って言ってましたw

20分ほどで出演終了。
でも20分もあんな至近距離で絵里とれいなをみれるなんて、朝並んだかいがありました(涙)

れいなは結構こっちのほうをみていたので、何回か目があったかな!可愛いですw

そして絵里。最後に手を振って、ちょうど自分のほうを見たときはヤバ可愛かったね♪
絵里は拍手してる姿とか仕草がかわいいね♪

とにかく
ノノ*^ー^)<大満足の大興奮
でした♪