日本シリーズ

0−1で負け。しかも完全試合・・・。
ダルビッシュは中4日で調子が悪いながらも1失点に抑えゲームを作ってくれましたね。
やはり格が違うピッチャーなのだと再認識!
沢村賞獲得も納得。
やはり今日も打線は沈黙。
試合前のベンチの様子も雰囲気がよくなかったからな〜

今回の日本シリーズは自分的には中日のピッチャーにやられたというよりかは
谷繁にやられたと思います。
短期決戦やはりキャッチャーの差が出てしまった。
高橋信二も鶴岡もあのリードは見習わなきゃです!

とにかく日本シリーズは負けてしまいましたが
日ハムの選手のみなさん1年間お疲れ様でした!!
1年間楽しく応援できました!
来年は梨田監督のもと日本一を目指してがんばってください♪

そして中日ドラゴンズ53年ぶりの日本一おめでとうございます^^
ファンの方は待ちにまったって感じですよね!おめでとうです!
そして次は日本代表としてアジアチャンピョンを目指してがんばってください!