2007年総括

書けるときに書いておかないと来週からはバイトのオンパレードなのでw

とりあえず月ごとの参戦数
1月・・・6
2月・・・1
3月・・・3
4月・・・3
5月・・・4
6月・・・6
7月・・・4
8月・・・1
9月・・・4
10月・・7
11月・・9
12月・・3

計51参戦。
ちなみに去年は24参戦。
去年の倍の参戦数だwww
11月の9参戦で一気に数を伸ばしましたね!
秋ツアーで13公演行ったしな(ノ∀`)
全然悔い梨!むしろ行き足りないくらいだwww

ちなみに51参戦の内容は
娘コン・・・19
GAM・・・6
あやや・・・3
ハロコン・・・8
MJ・・・2
ラジオ観覧・・・2
テレビ観覧・・・2
文化祭・・・1
握手会・・・3
CDS・・・1
お台場・・・3
なっち&裕ちゃんイベ・・1

番外編では
2月にミヒマルとSEAMOのイベント
あと水樹奈々コンwww
12月にハロ出演なしMJです。

今年はがんばったと思いますw
色々な体験をした1年だったw

主な出来事を箇条書きで
・春ツアーでのミキティのシャニムニ&幼なじみ
CDSへ初参戦
夏ハロサブステ最前→これをきっかけに絵里に・・・w
・音楽戦士で晒されるw
・秋ツアーオレンジデビュー
・秋ツアーでの絵里のシャニムニ
・静岡でのツアーTシャツ2枚目購入
えりりん凱旋コン

書こうと思えばもっとでるな♪
てか改めて振り返ると結構必死だった☆カナ?(ノ∀`)
イヤそんなことはないw


色々な思い出がありますね。

来年の参戦はどうなるかわからんががんばりますw