昨日のレポ

書きます!でもミクでかなり長文を書いたのでそれを使いますw

まず結果はこんな感じ
http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/result/08_0120.html
そして記事
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008012104.html

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/21/0000807963.shtml

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080121/tnr0801211135005-n1.htm

この写真の様子を見ていたけど、勝敗が決まった瞬間はみんな本当悔しそうでした。
特にこんこんは終わった後しばらく座ってましたからね。

それではレポです。


■東京ビックサイト到着〜オープニングセレモニー

ビックサイトでは就活の合説もやってたので、スーツがいっぱいの俺のライバル共がいて微妙な心境でしたw
で、会場の西3ホールなんですが、以前に合説で言っていたので、あの場所でどんな感じでコートや客席を作るのか疑問でした。

で、会場に入ると・・・会場のつくりが激しく推せないw
指定席はパイプイスで並べていられたのですが、5列目と6列目くらいのところに段差があるだけで、あとはフラットwww
俺は10列で最後列・・・。
こんなんじゃみえねーよ( ̄口 ̄)!!!
ってことで最後列の人たちはほとんどが靴脱いで、イスの上に立ってました。

そして15時になりオープニングセレモニーが始まり、最後にガッタスが登場。
一人ひとり入場してきて、ついにきました彼女が。
そう藤本美貴が。
5ヶ月ぶりに観る彼女は変わりなく元気な姿でした。
嬉しかったし、なんか安心しました。そしてやっぱり可愛かったw

ここ何ヶ月間日記では、好きな気持ちに変化はないとか色々書いていましたが、ある意味自分の中でそう言い聞かせていた部分もあったのが本音でした。

だけど彼女の姿を見れたときにそういったモヤモヤなものが消えたって感じがしました♪

ちなみにガッタス参加メンバーは、ミキティよっすぃ〜柴ちゃん、まいちゃん、こんこん、是ちゃん、梨華ちゃんむっちぃ、澤ちゃん

セレモニー後はグッズ列へ。
グッズ列ではKYさんとお会いすることができました♪
絵里を推してからKYさんとお会いするのが初めてだったので、どんな反応されるか若干心配していたのと、ミキティに5ヶ月ぶりに会って嬉しさと動揺が重なり、挨拶がキョドリ気味になってしまって・・・w
KYさんすみませんでしたwww

■予選リーグ
ガッタスはBグループでSAMURAI CREW、FC Weiderと同グループ。

ガッタスの第1試合はSAMURAI CREW
前半メンバーはミキティ、是ちゃん、柴ちゃん、まいちゃん、こんこん
前半終了で2対0でガッタスリード。
是ちゃんの2得点。

後半は、よっすぃ〜梨華ちゃんミキティ、是ちゃん、こんこん。
途中でミキティからまいちゃん、是ちゃんからむっちぃに交代。

結果は後半ガッタスが、是ちゃん、梨華ちゃん、まいちゃんが決め
5対0で完勝。
コレティのいきなりのハットトリック!すごすぎw
あと梨華ちゃんのゴールの瞬間は会場はすごく盛り上がりましたね♪


第2試合FC Weider。
前半メンバーはミキティ、是ちゃん、まいちゃん、柴ちゃん、こんこん。
前半終了で是ちゃんのゴールで1対0。

後半はよっすぃ〜梨華ちゃんむっちぃ柴ちゃん、こんこん。
途中でこんこん→澤ちゃん、むっちぃミキティ柴ちゃん→是ちゃん、梨華ちゃん→まいちゃん、よっすぃ→柴ちゃんと交代。

よっすぃ〜むっちぃのゴールで計3対0でガッタスの勝利。
キャプテンのゴールで一気に盛り上がり、そしてむっちぃのゴール。
むっちぃはめっちゃ喜んでましたね!!
あとやっぱキャプテンが決めると一気に雰囲気が変わりますね!!


■決勝戦
決勝の相手はadi-UNIT5。
Aグループの試合も見てましたが、レベルが違いますね。
一方的な試合になる可能性もある中での試合開始。

前半メンバーはミキティ、是ちゃん、まいちゃん、柴ちゃん、こんこん。
後半も前半と同じメンバーで始まり、途中、柴ちゃん→よっすぃ、ミキティ柴ちゃん、よっすぃ→梨華ちゃん

選手起用も決勝の相手を意識した起用でした。

結果は0対0の緊縛した試合でPK戦へ。
ガッタス先行 adi-UNIT5後攻
藤本美貴 ×  ○ 浜井ゆり
是永美記 ○  ○ 下山薫
柴田あゆみ○  × 高木莉代
吉澤ひとみ×  ○ 山本美咲
里田まい ○  ○ 鈴木麻衣子

最後こんこんも惜しかったんですけどとめられず。

結果は3-4で惜しくも負けてしまい、準優勝。


惜しくも負けてしまいましたがとてもいい試合でした!!

ジョナサンステージは準優勝で終わりましたが、ガッタスにはとてもいい大会だったと思います。
チームとしての成長がすごくみれたし、その分、まだ課題もありますが確実にいい方向に向ってますね!!

これからのガッタスが非常に楽しみです♪
またガッタスの試合があったら是非行きたいです☆
次はいつなんだろうな?

参戦されたみなさんお疲れ様でした♪











とにかくいい1日でした!!
参戦された皆さんお疲れ様でした♪