ドラリオンレポ

15時半過ぎに原宿に着き、まずはハロショにお買い物。
買い終わり会場で向かい、チケ交換に。
3次受付で申し込んでいたので席はまったく期待してませんでしたが
引き換え終わると
G 5列・・・
5列って前じゃね?wでもGって場所が悪いのかなとその時点では思いました。

その後、めっちんさん達と合流しタッチ列に並びました。
順調に列が流れていき、いざ順番に。
絵里Tをパーカーの下に来ていたのですが脱がずに腕をまくってリストバンドを見える形で挑みましたw

タッチの順番は、愛ちゃん→垣さん→絵里→さゆ→れいな→小春→みっつぃ〜→ジュンジュン→リンリン

覚えやすい並びでよかったw
まずは愛ちゃん。
いきなり川*’ー’)スマイル
萌え------------!やはり高橋スマイルは半端ないですねw

で垣さん。今日はおでこを出してましたね♪

そして絵里。

ノノ*^ー^)八(N∀N)

・・・・
・・・・
・・・・
タッチはほんのわずかな時間でしたが、自分的には長く感じました!
てか・・・・可愛すぎる・・・・・
絵里・・・・可愛すぎるよ・・・・ORZ

正直、ずっと絵里と見つめあいたかったwwww

絵里の可愛さにやられつつ、さゆ、れいなとタッチ。
みっつぃ〜、小春なんだけど、なぜか全く記憶がないのですがwww
みっつぃ〜、小春とタッチした覚えが全くないのはなぜだろうか?w
時間差で絵里への動揺がきたなw

そのあとのジュンジュン、リンリンはちゃんと覚えてるもんなw

タッチ会後はマッタリし、会場内の準備ができたので中へ。
Gの5列に行くと。

えっ近くね?w
前2列ないから実質3列。
秋ツアーの静岡での4列ばりに近いw
http://www.fujitv.co.jp/events/dralion/faq/faq_zaseki.pdf
座席はこんな感じなんで、確かにステージは後ろから見る感じなんですが、歌のときはステージ円形だしあまり関係ないのでは?と思い高まりましたw

始まる前に前座で娘。が登場。みんな後姿でしたがw

で、いざドラリオン開幕♪
やっぱ内容はすげーすね!!
人間業とは思えないものが多かった。体の柔らかさ、バランス感覚は半端ないし、トランポリンもすごかった。
あと輪の中を通りぬけるのもすごかった。
これは見る価値はありますね。みなさんも一度ご覧になってみたらどうでしょうか?

2時間程の公演が終わり、スタッフがコンの準備に入り。
ここの待ち時間の間はかなり迷いましたね・・・絵里Tになるかをw

俺の周りは若干一般の人が多くて、もちろんヲタの割合のが多いですが。
右隣は年配の一般の親子だし、左の人はヲタか識別不能
でも左の人は後ろに下がりぎみ立ってくれたのでありがたかった♪結局愛ちゃん!!って叫んでいたからヲタの方だったみたいで。

で、着替えるかかなり悩んでいたのですが、控え場所に近い席だったので娘達の「いきまっしょーーい!!」の掛け声が聴こえ・・・・

着替えなきゃ後悔すると思い速攻で着替えるw

娘が登場し、ドラリオンの感想を一人ずつ言いました。
絵里は逆サイドかと落ち込んでいると・・・

川*’ー’)<まずは女に幸あれ

で、娘がそれぞれボディションに着くと・・・・
・・・・・
絵里が目の前にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このときに絵里Tになった自分GJと思ったw
0ズレで絵里がいるなんて・・・・
めっちゃ高まりました♪

幸あれの次はみかん!
みかんではリンリンが0ズレw

そして最後に
川*’ー’)<最後はみんなで楽しみましょう♪

この発言で俺は青空を予想。

そしたら・・・
ノノ*^ー^)<ラブ&ピース♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!まさかラブピだなんてw

もうテンションMAXですよw
れいなの絵里の「大好きよ 超大好きよ」でこっちに来てくれたから嬉しすぎる・・・。

熱いミニライブでしたよ・・・。

終演後はめっちんさん達と電車で帰宅。
今日はお疲れ様でした♪


いや〜今日はいってよかったな〜♪3次受付始まった時点では全く行く気がなかったのですが、いってよかった。

それにしても、やっぱ娘はみんなかわいいですね♪
タッチ会であれだけ近ければしょうがないですw


やっぱり絵里が可愛すぎる・・・


N田はこれからも亀井絵里を大好きでいることを誓います!
↑なんの誓いなのだろうかw

まぁつまりまとめると・・・
絵里が大好きだーーーーーーーーーーー!!!
ってことですw

あと今日めっちんさんとも話題になりましたが、絵里が少し元気がなかったのが気になるところです。
おじぎの稽古疲れとかかな?ちょっと心配だな。

でもおじぎで元気な姿を見れることでしょう♪
さぁおじぎが楽しみだ^^