いきなり

ミキティブロードキャスターに出てきたw

画像はKYさんの日記からお借りしましたm(__)m

いや〜ビックリしましたw
テレビつけっぱなしにして放置して、PCでネット&大学の課題してたら、まさかのゲストでの出演w
五木さんのニュースで関連しての登場でしたね。
油断していたので、思わず噴き出してしまったw

こうやってテレビで彼女の姿を観たのは久しぶりだったので新鮮だったな。
てかやっぱミキティ(*´д`*)キャワ

川 ’ v ’ 从<どうせ嘘でしょ・・・
(;N∀N)<えっ?(汗)
川 ’ v ’ 从<亀ちゃんのが可愛いと思ってるくせに
(;N∀N)<えっ?(汗)
ノノ*^ー^)<藤本さん呼びました〜?
川 ’ v ’ 从<ほら、亀ちゃんきたよ!
(;N∀N)<う、うん(汗)

どうする俺!!w