今日の野球

すっかり野球ネタも放置していたもので・・・w
まずはパ・リーグ。日ハムは今日終了して2勝3敗。
まぁまぁのスタート!去年に比べたらましでしょw
個人的には楽天の4連敗が残念。
でも接戦続きなのでかなり期待できると思います!

センバツもまったく書いてなかったので一気に結果を!!
1日目
成章3−2駒大岩見沢
北大津3−2東北
安房2−0城北


2日目
明徳義塾3−1関東一
履正社3−2下関商
聖望学園2−0小松島
鹿児島工3−1水戸商


3日目
常葉菊川6−4明豊
千葉経大附3−0興譲館
長野日大6−3今治西

4日目
東洋大姫路4−1一関学院
八頭1−0宇都宮南
智弁和歌山12−4丸子修学館

5日目
天理5−1敦賀気北
華陵1−0慶応
沖縄尚学1−0聖光学院


埼玉県代表無事突破♪浦学が出るより違う学校のがいつも勝ち進むからなw
あと負けてしまったけど興譲館高校のどんなときも全力疾走だったのは見ていて気持ちよかった♪
高校野球らしいよね♪
今年は大物がいないどのチームもピッチャーをしっかり仕上げてきたみたいで
接戦が多いので見ていた面白いです♪
明らかな大差とかつまらないからね。
がんばれ高校球児!!