新潟レポ

金曜の21時ごろきらりちゃんから連絡があり、家を出発。練馬で拾ってもらい、ラクスミさん、へきばくさんとともに小春カーで新潟へ!
2時半頃にアジュ邸に到着。アジュさんの家は初めてでしたが愛ちゃんがいっぱいいましたw
カレーツアーのDVDマガジン観ながら就寝。
10時ごろ小春ちゃん推しラクスミさん達とともに小春ツアーに出かける。
ちょうど小春の家を見つけ車も減速したときに
小春パパキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
タイミングよく小春パパができたのですが、タイミング悪く車が減速したので小春パパに明らかに怪しまれたwww
その後、小春の親戚がやってる酒屋さんへ。
そこにはこんなものが飾られていましたw

その後は中学へ。


中学を後にし、会場へ。車を止め飯を食いに。
そば屋に入り、少し立つとアジュさんから電話があり、しばらくたつとアジュさん御一行もそば屋に!
アジュさん、トールさん、こめだわらさん・・・・
ん?ん?ん?なぜかもう一人見たことある方が・・・
ムーンライトさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
予想もできなくはなかったですがビックリしましたよwww


飯も食い終わり会場に戻ってグッズ並んだものの、窓口を途中4つくらいから2つにしたからまぁ長い・・・1時間半ぐらい並びました・・・


昼公演の時間になり、会場内へ。
昼はマイミクさんのご好意により当初予定の1階12列の参戦から1列へw
新潟はP1〜3列があるから実質4列。
近いこともあり、相棒をつれての参戦w


ピカチュウを持っていった理由はなにもないですがwww
席は1番端だったので、色々と難点があり苦労した参戦ですがでもやっぱ近い・・・
端に絵里が来てくれたときはもう可愛さに_| ̄|○
肝心のピカチュウへのメンバーの反応ですがもちろん何も茄子w
まぁ持っていった理由はないのですから当たり前かw

昼公演終わりまったりとしてたんですが、残念なこともやってたw
オレンジのTシャツ着てるのに、愛ちゃんの法被を着せられ会場内の自販にアジュさんと買い物行ったりw
そこではまさかの絵里―ゼをハケーンw

夜公演はアジュさんと連番で1階20列での参戦予定でしたが、みんなで2階へ逆ドリ大連番♪
俺、アジュさん、トールさん、まいかるさん、茶さん、ころさん、こめだわらさんらの方々となんだかんだで前後合わせて11〜12連番www
これはかなり楽しかった♪
開演前にみんなで打って目立ったりw
開演後は推しメンがメインになる曲の時に前の列も空いてたから、そこにジャンプして通路まででて声援を送ったりw
ASODの時に俺が前にジャンプし通路でようとしたら、いきなり前に女のお客さんがきて通れなくなった時は焦ったけどw

夜公演での絵里の今日は何の日のコーナーなんですが
いつもどおり絵里がヒントを出すことに
ノノ*^ー^)<今日は誰かの誕生日です!

誕生日ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
誕生日と言えばこの日はとみかんさんのお誕生日!
みんなで「とみかーーーーーーん」って叫びましたwww
とみかんさんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m

とにかく楽しい大連番でしたw
2階からでももちろんピカチュウはアピールしましたよw

俺の隣にはアンコールでのMCでピカチュウを使ってジュンジュンに声援を送っていた美貴ヲタもいましたwww

小春凱旋コンも無事に終了し、アジュさん達とお別れし、小春カーで帰宅。
神奈川に着いたときには電車もない時間なのでラクスミさんの家に泊めてもらい、日曜の昼に家に帰りました。

新潟でお会いしたみなさんおつ亀様でした♪
そして色々とお世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m

さぁ次は八王子や!!
日曜参戦予定ですが、今日の仙台によっては土曜参戦もありえるぞ!!
どうなる俺!!w