ノノ*^ー^)<流山ラジオレポ

木曜のレポです♪
八王子に連れて行ったイッパソ君を引き連れて流山へ!!
始発で行くため4時半に地元駅で待ち合わせしたのですが、俺がまさかの寝落ちで30分の遅刻・・・イッパソ君には大変申し訳ないことをしましたw
てかこの時間から行く気満々のイッパソ君wはまるのも時間の問題かなw

6時に到着。ちょうど20番目くらいに並べました。こっからは耐久戦。
整理券を配る10時までの4時間並ぶのは長かったですw

で時間が立つにつれて人も増えてきたのですが
なぜか後ろよりも前の人数が増えている件www

会場でいつもみる人たちですが、その集団の人が俺より前に並んでいてどんどんその知り合いが列に・・・。5〜8人は増えたかと。最悪なのは最後のほう9時半ぐらいにノコノコと来てそこの入った奴。
まぁ別にいいけど列の割り込みとかっていくら知り合いだからってこの辺は人間のモラルの問題だしね。文句言ってもしょうがないから放置だけど。

で時間になり整理券ゲッチュ♪28番でした♪
再集合まで8時間ばかりある・・・でも家に帰るのもダルイのでイッパソ君とブラブラ。
秋葉に出ても良かったのですがTXで往復1200円かかるので往復320円ですむ柏へw

柏で飯食って、なんか時間つぶししようと思ったけど柏なんもねぇww
仕方なく満喫w
3時間爆睡し、流山に戻りました。

入場列を整理番号順に作り10人づつくらいで入場。去年の教訓&事前シュミレーションでドコをとるか考えてましたが、自分よりも前に入場した方々が立ち最前狙いばかりだから2列しかなかったイスに座れるw
十分すぎるポジションでしたw

19時から番組が始まり19時半頃から絵里さゆ登場♪
めっちゃ近くに絵里ちゃん・・・(*´д`*)キャワ
さゆももちろん(*´д`*)キャワ


番組内容は省略w
でも1つだけ。
絵里の理想の大人な男性像は遅刻をしない人!だそうですw
朝遅刻した俺w
今後は遅刻しないようにしなきゃw
でも絵里もこの収録のためにさゆと決めた集合時間に30分遅刻したそうですがww

ちなみにさゆは
平日はスーツ着て働いて、土日はTシャツをきて汗をかいている人だそうで。
これはヲタへのサービストークですねwさすがさゆw

20分ほどの出演でした♪
それにしてもこの会場はホントイイ(・∀・)!!
始発で行く価値がありますwてか逆に中途半端な時間にいくと立ちで後ろの方で見づらい位置になってしまうのでどうせ行くなら早いほうがいいです。

大満足の大興奮でした♪


てか俺の周りはボード持ってる人ばかり。10人ぐらいいたかな。
絵里もさゆもそれによく反応してくれた半面、苦笑いの連発にもみえましたがw
ボードを出すのは全然かまわないんですが、最後のほうみんな必死になるのはいいのですが、後ろの奴が俺の顔の前にボード出すとか・・・
あのー見えないんですけどw
さすがにイラっとして手で払いのけましたがw

从*・ 。.・)<最低限のマナーは守ってほしいの〜

そーいや絵里ヲタ、さゆヲタしかいないかなと思ったのですが
俺の隣に座っていた女の子はリンリン推しでしたw
番組始まる前に携帯の画像見ながら「リンリン可愛い〜」って言いまくってましたw


来週末まで絵里に会えないと思っていたのでホント観覧いけてよかったです♪

画像はその日のやつです♪