HAKANA

明治座HAKANAに行ってきました。
でイープラスの得チケで頼んでたんでチケを引き取りに。
もらったチケは花道最前www

まったくそんな心構えできてないのにw
花道には2回藤本さんが通りました。
いや〜近かったです。彼女をあの距離で見たのは初めてでした。

舞台の感想としては

自分はこういうちゃんとした舞台を観たのは初めてだったので
観にってよかったです。
笑いをとるシーンもあってよかったかな。

あと藤本さん。
しっかりと演じていました。生き生きと彼女らしく。
可愛いというかきれいになったな〜って思った。


で舞台観てる時に感じましたがやっぱり自分は藤本さんが好きなんですね。

藤本さんには以前のようにだったり、今、絵里に対しての気持ちのようには動けないし、必死にはなれません。

でも好きなんですよ彼女が。


自分はこの1回限りしかこの舞台は観ませんが観に行ってよかったです。