前橋、宇都宮レポ

今日が中野なので前橋・宇都宮のレポを今、書かないとw

■土曜日
群馬はそんな家から遠くないだろうと勝手な思い込みをしていたら2時間かかったw
しかもバイト夜勤で寝れなかったから、電車でipod聴きながら寝てたら、アナウンスで前橋って聞こえて慌てて降りたら新前橋とか(ノ∀`)
新前橋駅から前橋駅いって会場まで歩いたのでかなり遠かった(;´ρ`)
12時頃に会場に着き、グッズ買いその後は茶さんとまったり。

昼公演1階13列。この4連戦すべて自枠なのですがこれが1番いい席でした。13列でもほどよく近かったのでよかった♪久しぶりの絵里にかなり高まりましたw
隣も欠席で程よくスペースが使えたし♪
が!しかし・・・モーコーで完璧に自分の世界に入ってるときに隣が登場!べつにそれはいいんですが、きていきなりしてることが座ってグッズのパンフレットみるとか・・・
もう気分は_| ̄|○
まぁその後は気にせず頑張りましたがw

昼終わりでまいかるさんと合流。
夜公演はまいかるさん、茶さんとともに2階で3連番♪
いやーめっちゃ楽しかったですねww
娘を熱く推してる人で踊る方々と連番だと楽しすぎるw
自分は踊りはしょっぱいのでとにかくジャンプは頑張りました♪

で夜公演で娘。ヲタのすごさを改めて実感しましたね。
この日ジュンジュンがかなり調子が悪そうで、昼はMCで遅れて登場。
夜はここにいるぜぇでさがり、そのまま暗転。
暗転後、まいかるさんが1階のジュンジュンコールに気づき「ジュンジュンコール」。
それを聞いて自分も「よし!やってやろんじゃん!!」って思い自分もジュンジュンコールをしました!!

「ジュンジュンコール」。もし本人が出てこれないほど辛い状況だったらプレッシャーになってしまうかもしれない。でもこの声援でジュンジュンが少しでも元気になってもらえればと思いコールしました。
無事にアンコールでは登場。よかったです。
てかこう言う時の娘。ヲタはすげーなと改めて感じました。


■日曜日
12時頃宇都宮駅到着。さすがに歩くのは無理なのでバスで会場へ。
会場到着後、グッズ買って、ラクスミさん、へきばくさん、プリンスさんと合流。

で、昼公演は近くに固まっていたので交渉し、結局4連番www
プリンスさんを煽りつつがんばりましたwww


昼終わりにまいかるさんと合流。
その後、はぎさんと久しぶりの再会♪
GAMの中野以来でしたね♪お会いできてよかった!
もっとお話したかったですね!またお会いした時にゆっくりとお話しましょうね^^

夜公演は前橋の夜と同じく、まいかるさん、茶さんとの3連番♪
2daysの4公演目でしたのでみなさん若干の疲れは見えていたように見えましたがw
もちろん自分もですがwww
いやーやっぱ楽しすぎるwww
みんなで紳士的にコンサートを楽しんでいるのに熱かったですねwww

夜のMCでジュンジュンが遅れて登場。
ジュンジュン悔しかったんだろうね、泣いちゃったからね。でもそこで再びヲタのジュンジュンコール。やっぱ娘。ヲタすげー。

前橋、宇都宮と終了。そして、中野、中野、大阪と今週はかなり娘。にとってハード。
メンバーは辛い所ですが、ホント無理だけはせずに頑張ってほしい限りです。


で4公演終わって思ったこと。

絵里がめちゃくちゃ元気でタフだなとw
日曜の夜だというのに踊りとかもう元気すぎるほどですw
シャボン玉も勢いが落ちないしw

そんな頑張ってる絵里をこの2日間みて改めて大好きになったぜぃ♪w

中野もがんばるぜい!!
中野でお会いするみなさんよろしくです♪