4/29中野レポ

12時から用事があり会場に着いたのは15時ちょい前。
日替わり&追加Tシャツを買いたかったのですが物販は微妙に列並んでいたので断念しましたが、会場内の物販はすいていて無事にゲッツ♪

昼公演は1階29列。
とみかんさんと連番。
そして急遽たぁふさんも俺の隣の人と交換し3連番ww

中1日でさすがに多少疲れがある&会場内がもの凄く暑く
かなりバテバテでした。でもそれでもがんばったかな。
でも前橋、宇都宮の夜と比べると全然でしたwww

アンコールでは追加Tにお着替え♪
やっぱ絵里とおそろいだと高まる高まるw


夜公演はへきばくさんと連番。
席は1階6列右端でしたがそんな見づらくもなく、スペースもあり楽しめました♪
絵里がこっちに来たときは最大限ジャンプし頑張りましたw

良席だと色々とメンバーのことがわかりますね。
まずは絵里が可愛い&相変わらず元気爆発なところwww

他にも色々とありますが省略w
へきばくさんとの連番ってこともありさゆのことを珍しく観たのですが
(いつも絵里しか観ていないのでww)
やっぱモーニング娘。史上最も長いメドレーでさゆかなりきつそうでしたね。
やっぱハードなんだよね。


無事に中1日の中野のコンサートも終了。
コン終わりでみなさんと飲み♪


次は3日の中野の昼に参戦!
暴れるには十分な席&まいかるさんと連番なのでがんばるぞ!!!!!www


本当は夜も参戦したいけどチケがない。てか金が無い(ノ∀`)

心配なのがかしましw

前橋からみっつぃ〜、小春、リンリン、さゆ、れいな、垣さんってきてるので、順番的に絵里、愛ちゃん、ジュンジュンの誰かが3日の中野でくるので
1/3の確立を弾くことができるか!!

うん!きっと昼が絵里になるはずだ!!w