終わったドーー!!

月曜日の大学のゼミでのプレゼン資料&卒論に関しての資料作り終わったど!!!!!!

まぁ卒論の方に関してはGWにサボって先週の月曜に出せなかったのですが

ツッコミキティ川 ’ v ’ 从<もっと計画性持ちなよ

確かに言われるとおりでやんす・・・

でもこれで週末の娘。コンはフルパワーでいけるぜ!!

でもテンション高すぎるとまた残念さが増すといけないから気をつけなくてはw

てかもう残念ってのは変えようがないのか

(;゜д゜)えっ


まぁ冗談おいといて。


High−King

昨日の日記にも書きましたがここでいきなり配役が発表されたわけでw
やっぱ主役は予想通り愛ちゃんでしたね♪

あとは絵里がどうなるか楽しみなわけで♪

High−Kingってユニットも非常に楽しみなユニットですね!
愛ちゃんがカッケーな!!

でシンデレラの参戦はどうしようか考えてる矢先に娘。秋ツアーの日程がでるとかw


千秋楽は大阪?それともいつも追加パターン?w
でも今回だけは個人的には追加キボンヌ・・・

大阪は金の問題以外に回避決定がすでに確定。
だって次の日卒論提出ですからw

卒業のかかった前の日にさすがに大阪には飛べないわけでw

とりあえず秋は確実に春より参戦は減るなw
10、11月は卒論で死んでるのでさすがに東京厚生、八王子あたりの参戦しかできないかな。座間はいけますw

あとは先立つものがない・・・
ここ最近GIはでニアミスで万券逃したり・・・
ここは俺もtotoBIGで一花咲かすしかないのか!!w


まぁとりあえず今は今週末に集中だい!!