ハロショイベ

今日と明日、上野、渋谷、原宿3店舗で行われるハロショでも美貴ちゃんのイベントの上野1回目17時の回に参加してきました♪


イベントの内容は
3秒スピード質問。
2ショットポラじゃんけん大会。
握手会。
20分ほどの内容、


5分ほど押して本人登場。
最初気だるそうな雰囲気で美貴ちゃん登場w
衣装は私服っぽく可愛かった♪
今日みたいな服装は自分的にかなりグーです♪
パーマもかけててキャワ(*´д`*)
最初のコーナー。
3秒スピード質問!!
ってことで3秒以内に司会のハロショのお姉さんの質問に答えるとうコーナー。
司会のお姉さんが見本をやることになって。



川 ’ v ’ 从<これって見本いるんですか?(笑)

確かに見本はいらないなw

で見本をやったはいいものの3秒以内に答えるが3秒後に答えるみたいな感じになって
川 ’ v ’ 从<それじゃ全然スピード質問じゃなくない?(笑)

たしかーにw
ツッコミキティ炸裂で司会のお姉さんもタジタジw



そんなツッコミを受けたので訂正してもう1回見本。
司会<今日昼ごはんに食べたのは?
司会<ゴーヤチャンプルー
川 ’ v ’ 从<ウソツケー!!
おもしろい美貴ちゃんwww



さらにそんな会話を交わしてる中、狭い会場内を移動するスタッフ。
俺は端っこでよけてあげて、用が済んで再び俺の横を通ったとき、スタッフ俺の真横の台をぶっ壊すwwww



会場の視線が一気にそこにw
川 ’ v ’ 从<なんか壊した?壊れた?(笑)

俺の真横の台だから俺の方を見て話してくれてw
俺はちゃんと頷いて答えましたよw



質問コーナーの1部
司会<着てみたい衣装は?
川 ’ v ’ 从<ブリブリの衣装

ブリブリの衣装(*´д`*)
激しく観てみたいです!!w

司会<得意なモノマネは?
川 ’ v ’ 从<節子!蛍の墓の!

節子モノマネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と高まったら一人の女のヲタの方がラムちゃんのマネやってといって
節子マネやらず_| ̄|○
でも、ラムちゃん見れたからいっかw 



2ショットポラをかけたじゃんけん大会は3回チャンスあるもの沈没。

じゃんけん大会も終わり最後の一言になる。



ここで司会のお姉さんのネ申発言。

司会<では最後みなさんに一言お願いします、藤本様

藤本様ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さんって言おうとして様って言っちゃったw

美貴ちゃんも笑いながら

川 ’ v ’ 从<じゃ最後に藤本様から(笑)



そして握手会で終了。
握手会ではいつもどおり、ミキティらしくがんばってと伝えました。

30分とないイベントでしたが面白かったし楽しかった♪
それにしても美貴ちゃんとの距離が近かったw

美貴ちゃん綺麗です・・・。かわいいです。
行ってよかったです♪