http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-fujimoto.html#saitama

美貴ちゃんのイベントが追加されましたね。

蕨かw

非常に自分の家から近い所ですねw
ほぼ地元に近いような場所です。

自転車で30分ですから。
自転車で30分で近いのか?と思う方もいるかもですが
自分の出身高校の近くですし、この場所の近くの球場で3年間汗水たらして練習していた野球場があり非常に行きなれた場所w



問題は平日ということ、しかも13時から・・・・


しかし授業はないw
学生の利点ですね。この学生の利点も10ヶ月をきったのかorz


この日はイベント行ってきます♪


ただ問題はこの前日にゼミの飲み会があって、すでにゼミのメンバーに潰す発言をされている俺(ノ∀`)

なんとか次の日に響かないように頑張ろうw

それにしても
最近色々なところでウザイといわれる俺w

けしてウザクない紳士的なヲタだと思うんだけどなw