蕨イベントレポ

トールさんが既に到着していたこともあり
家を9時20分にでて、予想通り家から自転車で30分で到着w

トールさんに連絡をとり、合流することになったのですが
イマイチ電話での会話が噛みあわないなと思っていると・・・

見事にトールさんが店を間違える(ノ∀`)
蕨錦町店でなく蕨店に行ってしまったようでw

でも10時過ぎに合流でき、イベントの時間までマターリ。

平日にも関わらず、400人ほどのお客さんが、ヲタの割合よりも一般の方が多かったですね♪
一般の人もCDを買ってくれていました!

時間になり
イベントスペースが正面入り口のすぐ近くだったので、入り口の目の前に車が止まり、そこから美貴ちゃん登場♪


入ると同時に置き手紙が流れ、ショートverを歌う。

そして、次に歌った曲は歌謡曲に転向してから、テレサ・テンさんの曲で色々と勉強したということもあり、

時の流れに身をまかせ


これは予想外でしたね!ソロ時代のおとなしい系の歌を今日も歌うものだと思っていたので。

これは良かったですね。

そのあとは、遠い恋人、置き手紙フルverを歌いました。

そしてすぐに握手会。
さらに平日だということで特別にサイン色紙がプレゼントされました。

これは驚きましたね。トールさんも喜んでいましたねw

で、握手もトールさんが先で、自分はあとからで。

トールさんが長野から来たことを必死に美貴ちゃんにアピールをしていましたww



イベント後はトールさんがハロショに行きたいとのことで上野へ♪

ちょっと前に、美貴ちゃんに必死だったのに、ハロショにつくとしっかりとジュンジュンの写真を購入(ノ∀`)w

でも写真は誠にありがとうございました!!


ハロショをあとにし、電車で帰り解散しました!


美貴ちゃんのイベントをすごく楽しめたのと、新潟以来のトールさんに会え良かったです♪


ここ最近では自分が1番トールさんにあってるみたいですw
去年のGAMコン、春の新潟、美貴ちゃんイベとw


とにかくトールさんおつ亀でした♪

次は夏ハロ代々木でお会いしましょうw