週末レポ


■土曜日
へきばくさんにお誘いいただき、美勇伝コンへ!
へきばくさんお誘いありがとうございましたm(__)m

昼公演をイッパソ君と連番w
美勇伝コンは初めてでした!
アルバム曲はまったくわからず・・・
シングルは予習もしたので楽しめました♪
あとはハロコンで観ている曲は大丈夫でした!!

高まったのは去年、娘。コンで歌った曲ですね!
カッチョイイゼJAPAN!とか美〜Hit Paradeは高まりまくりましたw

コンはとても楽しめました♪

昼公演後はまいかるさんに会ったり、とみかんさんに会ったりし、会場を後にし、バイトへ。



■日曜
まのちゃんイベに参加するため、品川へ!
バイトが二日連続で深夜三時まで&忙しかったので寝不足な上に、開場が10時半とか早い(ノ∀`)w

10時半に会場着き、とみかんさん達と合流。

さすが1推しのイベントだけあって、へきばくさんは既に会場内に入っていたようでwww

11時ぐらいになり会場内へ、会場に入る列に並んでる時にKYさんにお会いしました♪


イベント内容は、真野ちゃんのヒストリーコーナー、Mano-Kingは誰だのコーナー、歌披露、握手会。

イベントは面白かったです♪
特に矢島ちゃんwwww
自分は矢島ちゃんがどんな感じの子か全然知らなかったのですが
矢島ちゃんの真野ちゃんへの質問やコメントが面白すぎでしたw


30分強ぐらいで終了。
矢島ちゃんとは初握手。もちろんまのえりともですがw
佐紀ちゃんはなにげに2回目w

佐紀ちゃん可愛いですね♪
ベリメンで推すとしたら僕は佐紀ちゃんですw


で、握手をして思いましたが・・・
まのえりキャワイイ(*´д`*)w

でも僕はDDではないので、みなさん御心配なくw
応援はしますがw


イベント後、とみかんさんとラーメン食いに行き、その後はウインズ汐留へ。
激しい睡魔に襲われながらも、宝塚記念

自分もとみかんさんも、悔しい買い方をして負ける・・・orz


宝塚後は駅に向かい、とみかんさんとお別れ。


家に帰り、眠いながらも激しくおじぎが観たくなり鑑賞w

鶴ちゃんのレジ打ちの可愛さに_| ̄|○なったところで睡魔の限界で爆睡。

爆睡をしていると、夢に美貴ちゃん登場w
よく覚えてないけど、内容が複雑かつ、凹まされ、起きた時の気分は_| ̄|○
若干、涙がでてたしw

最近、夢にあらゆる登場人物が登場するのですが、内容が良くないwww
まぁそういう夢を見るときは寝不足の時ですw
みなさん睡眠は計画的にw


久しぶりに充実した週末を過ごしました♪
お会いしたみなさんお疲れ様でした♪