12日ミューレポ

9時過ぎに新宿駅でアジュさん&トールさんと合流。
コマに行くまでの道で、アジュさん冒険王に行くか迷うw
コマに着き。チケは窓口予約していたので、引受しようと思ったら9時半からでまだ受け取れないので、とりあえず3人でグッズを見にいく。
アジュさん、トールさんがグッズをどうするか考えていると・・・
川*’ー’)<今日の日替わりのれいなが可愛い!これは買うか迷うな!
といい始めたアジュさんww
ジョイが気に入った様子でしたw

そんなことをしていたら、ラクスミさん、ヒロさん登場♪
昼開演まで時間があったのでMCでまったりし、昼の時間が近づいたのでMCをでて、ヒロさんとお別れし、昼に入る4人を見送り、自分はグッズ列へ。
グッズを買い終わり、グッズ整理をしようと思っていると、ここでMT!!(まさかの展開)

まったく知らない女の方が
女の方「入らないんですか?」と話しかけられ
ノノ*^ー^) 「えっ?・・・」と( ゜Д゜)ポカーン状態の俺w
頭の中で、実は合ったことある人で俺が思い出せないだけ?とか色々考えてみるが、まったくわからない!うん、知らない人だ!w

ノノ*^ー^)「昼は入らないんですよ」と話すと。すると
女の方「よかったら、これどうぞ!」とチケットを渡される。再び( ゜Д゜)ポカーン状態の俺w
ノノ*^ー^)「えっ?お金はどうすれば?」
女の方「もちろんタダでいいですよ!招待券ですし、2枚交換したんですけど、1人で相方いませんし♪私と連番で申し訳ないですけど。」
ノノ*^ー^)「ホントありがとうございます_| ̄|○
ということで急遽昼を観ることに!!しかもS席を無料で!!こんなことが起きるなんてw
入場の時に女の方と話すと、
女の方「お友達(アジュさん&トールさん&ラクスミさん)は入るから、入るんだろうなって思ったら1人だけ入られなかったので、お声をかけたんですよ」
なるほど!って思ったけど、俺、昼組見送ったあと、グッズ列いってるぞ!w
どんだけ見られていたんだとwwww

まぁ何はともあれ、昼を観れるなんて_| ̄|○
席は21列中央と初日の場所とほぼ同じで舞台全体を観るのに最適な場所で
感謝する限りです_| ̄|○
初日以来なので6日ぶり。改めてこの舞台の完成度の高さを実感しました。
出演者の方々も、初日よりもレベルアップしているのも感じました。
自分自身、初見の時には気付けなかったことや思えなかったこともたくさん感じ取ることができました。初日以上に感動が大きかった。
そして何よりもポーシャの可愛さに_| ̄|○

あとは初日とは違いアドリブが入り、面白かったですねw
第2部のガラスの靴を合わせるシーンでのフランツ小春と継母の愛華さんとポーシャ絵里とのシーン。
昼は
愛華さんの髪の毛を観て小春が
リo´ゥ`リ<髪の毛が爆発してる!爆発!
爆発とかおもしろいw
ポーシャが靴を合わせるのにフランツに細かく靴の位置を指示するところで
リo´ゥ`リ<ちっ(舌打ち)
ノノ*^ー^)<あなた今、舌打ちしたわね!!舞台でしかできないもんね〜
と面白すぎですw

昼公演が無事に終わり、女の方にお礼をいうと。
女の方「全然気にしないでください!招待席タダでしたしw 何よりもチケットが余って、席が空かなくてよかったです」
なんて良い方なんでしょうか。
自分的に最後の言葉がホント嬉しかった。平日だから、その人の席が例え空いてしまってもガラガラなんですが、
「席が空かなくてよかった」
この言葉がめっちゃうれしかった。この世の中にもこんないい人がいるなんて_| ̄|○
ちなみに女の方は、娘。ヲタでも宝塚ヲタでもなく、劇場をよく観に行く方で、娘。と宝塚を1回ぐらいは見てみたいと前から思ってたらしく、コラボされて両方みれると思ってきたらしいです♪
そんな方が、娘。でも宝塚でも興味を持ってくれることはとても嬉しいことですね♪

昼終わりにまいかるさんと合流し、昼飯食べたり、ゲーセンで遊んだりw

夜公演。席は9列。アジュさん&トールさんと3連番。
偶然にも近くにはコロさんとプリンスさんw

夜公演も色々と面白かったw
アドリブは、愛華さんを
リo´ゥ`リ<妖怪がいる!妖怪が!
ポーシャのシーンでは
リo´ゥ`リ<クッソー
ノノ*^ー^)<あなた今、クソーって言ったわね!!
宝塚の人<おぉ、グループの上下関係がわかる!!
とか面白すぎw
最後のカーテンコールでは愛ちゃんが喋ってる最中にタンが絡んで、無理やり誤魔化したりwww
そしたらそのことに愛華さんが
「愛ちゃんがタンが絡んでいたようなので、14日からはビシビシいきますw」
とかw

アフタートークショーは愛ちゃん、垣さん、小春、ジュンジュン、リンリン、光さん、箙さん。
短い時間でした面白かったw
特に、小春、ジュンジュン、リンリンの絡みがw

終演後は、とみかんさんが合流し、アジュさん、トールさん、まいかるさんと飲み♪

最後はアジュさん&トールさんが共にミラクルを起こし、新幹線に無事乗車w

色々とあった楽しい1日でしたw
お会いした皆様お疲れ様でした♪

そして参戦予定ではなかったけれど、絵里ちゃんが出演するので14日の夜公演のチケを購入しました♪
ってことで明日お会いする皆さんよろしくで〜す♪