更新が

滞っていました。
どうもお久しぶりですw

すっかりはてなを放置していましたww
ミクでは更新はしていたのですが。
卒論など学業も忙しく更新していなかったという理由もあるのですが
このサイトのこともちょっと考えていて更新をしてない状況でした。


この日記では、絵里や美貴ちゃんの魅力というか可愛いとか感情とかコンの感想とかw
また私生活であったことや、大好きな野球のこと書いたり。
またミクのレポのコピペだったり←最近はこればっかww

はてなではオープンで日記を公開している中で、この日記の意義などについて考えたりしましたw

この日記には色々な思い出が書いてあるし、昔のことも振り返える。
そうした中で、この日記を辞めたりはしませんw

この日記は今までどおり、このままのスタイルでいきたいと。

その中で、もっと娘。、絵里ちゃん、美貴ちゃんの魅力などを伝えていきたいなと。

それをこの日記で試みるかもしれないし、または新たにブログを開きたいと考えています。


ミクシー→思ったことを素直に書く、もちろん残念なことwやどうでもいいことも
make miracle→今まで通り、ハローのこと(コンサートのレポなど)、日常のことなど
新しい場所→絵里ちゃん、娘。、美貴ちゃんの魅力を知っている人も知らない人にも伝わるような日記。


こんな感じで考えています♪
まだ考えなので実行するかはw
実行しますw


とりあえず、新たなブログを開いたらここでもミクでも紹介したいと思います♪

そのときは是非みなさん観て下さいねw


もちろんここもちゃんと更新しますw