昨日の参戦

9/23 娘。 原宿 アメーバー公録 100番台
9/23 新人公演 メルパルクホール 夜 1階21列 単独


昨日は久しぶりにヲタヲタしい活動をw

まず原宿で娘。がアメーバーの公録があるので整理券をもらいに。
400人超えれば、抽選だったのですが、ハズレはなかったようで無事にゲット♪
14時20分に再集合し、観覧。
出演メンバーは愛ちゃん、垣さん、絵里、小春、みっつぃ〜、ジュンジュン。
今回の観覧は1グループ3分ぐらいでとても長くてよかったw
僕は絵里ちゃんポジをしっかりキープ♪
絵里ちゃんが可愛すぎました・・・・

アメーバーの後は浜松町に移動し新人公演に参戦。
セットリストも事前に発表されているのもあり、面白そうだし行こうかなぐらいの気持ちでしたが

Dohhh UP!でMilky Wayやデリステの映像を観てたら、さぁやが気になり、さぁやを観にいくために参戦!に変更w

それにしても、ハロコンでもないのに最近では1番多いのではないかというくらい、知り合いが多かったw

新人公演は楽しかった♪
いきなりJUMP→ラブピの流れはきつすぎですがwww

さぁやもしっかり観れました♪
うん、可愛かったw
きらレボコンが楽しみだw


ほぼ1日動いていて疲れましたが充実し楽しい1日でした♪

お会いしたみなさんお疲れ様でした☆

さぁ週末はいよいよ娘。コンだ!!!!!!