パ・リーグ終戦

本日日ハムが西武に負けて、西武の日本シリーズ進出決定!
我らが日ハムは残念な結果に。
打線が打線なので、投手陣が崩れればもうこのような結果になるはしょうがないわけで。
まぁ今年の成績からならよくここまでやったという感じです!
来年に課題はたくさん残しましたが、がんばってほしいです!
てか本来3位のチームが日本シリーズに出れちゃいけないと俺は思うし。
結果として西武が日本シリーズに行くのは当たり前だしそうじゃなきゃダメだと思う!

だからセ・リーグも今日巨人が負けてしまいましたが、是非日本シリーズに行ってもらわなきゃです!

CS制度になったて、やっぱ年間1位のチームは違うところを見してほしいです!
がんばれ原巨人!!
そして渡辺ライオンズと日本シリーズを♪