よろセン!

亀井先生の回ということで!
画像は頂き物ですが昨日の奴を。

亀井先生登場!!

ノノ*^ー^)<皆さん おはようございま〜す


先生を無視する生徒達ww


亀井先生の担当教科は家庭科♪
授業の内容はというと



マグロ!!!
てか字がでかいw
ガキさんにも
( ・e・)<デカッ!!
と突っ込まれるくらいワイルドな黒板の使い方w



ノノ*^ー^)<実はですね私何を隠そう、マグロが大好きな・・・


ノノ*^ー^)<マグロフェチなんです

すぐにウソだ!!って突っ込まれてる(ノ∀`)w

そしてさゆに

从*・ 。.・)<だってお寿司だったらウニの方が好きじゃん
と言われちゃうw

そして授業に入るのに黒板の文字がでかくて消すのが大変w
後先を考えて行動して!と厳しい生徒諸君の批判w


ノノ*^ー^)<人生はそう甘くないんですよ

その後、マグロの名前の由来を紹介。
マグロは身体が真っ黒

真っ黒→まっぐろ→マグロ

になったようで!なるほど!勉強になるなw


ガキさんやさゆに色々と文句を言われてるので
リンリンに話しを振る亀井先生w

ノノ*^ー^)<リンリンだって好きだもんね

その後もフリップを使いながら授業を進めると
从 ´ ヮ`)<てか先生フリップ小さい!!



それに対し、亀井先生がフリップの言葉を
ノノ*^ー^)<パッチリです!!!

大きな声で教える!
そしてリンリンが
川*^A^)<先生!パッチリ?バッチリ?
ノノ*^ー^)<パッチリです!!!

リンリンしっかり自分の持ちネタに持っていくとはw
さすがですw

結局生徒に言われ放題で

ノノ*^ー^)<(怒)
怒っちゃったw


こんな感じで1日目終了♪
生徒に言われ放題でちょっとかわいそうだったかなw

でも生徒に苦労しながらもがんばる亀井先生とてもかわいいです♪