よろセン!

亀井先生二日目♪

マグロは何時代から食べられているかということで

ジュンジュンが
川´・_o・)<ムロマチ?
と答えるも・・・



ノノ*^ー^)<えっ!?室町!?センセイちょっとねぇ・・・そういうトコはわかんないんですよ

どうやら時代は苦手のようでwwww


マグロは猫も食べず、○○と呼ばれていたということで

从*・ 。.・)<ゴミくず
と答えるさゆ(ノ∀`)


天然と養殖を食べ比べることになって、誰か一人が選ばれることに!




先生が!!

はい!完璧に亀井先生のできレースですwww


れいなに見せ付けるもれいなは無視w

そしていざ試食。




まずは養殖。



ノノ*^ー^)<美味しい ヤバイ

ノノ*^ー^)<これヤバイ

この表情!相当美味しいんだろうねw



続いて天然を試食。
一切れ2000円!!
表情で美味しさがわかりますw

食べきれないので

ノノ*^ー^)<おウチにお持ち帰りで

二日目は亀井先生の試食で終わりましたw