よろセン!

ちょっと間が空きましたがwww
3日目の亀井先生♪

3日目はマグロの値段のお勉強。

マグロ1キロが10万円という話になり
生徒から1キロがどれくらいか聞かれ手で表現する絵里ちゃんw

本人も誤魔化しながら説明w

外国ではマグロは缶詰で食べられていてそれは何かという問題で。
リンリンが
川*^A^)<ツナカントカ!?
と答え、絵里ちゃんこの表情w

小春がシーチキンはチキンと勘違いしていたので説明をしてあげる♪


続いて4日目
4日目はマグロの部位について!
教室にはマグロを使った料理が用意されていて。

もちろん亀井先生が食べるという流れなのですが
( ・e・)<センセイちょっといいですか・・・明らかにそれ今作らせたでしょ!
と突っ込まれるw

ノノ*^ー^)<いやいやよくわかってますねw

マグロのホホ肉を食べる絵里ちゃん。
从 ´ ヮ`)<焼いてない!?じゃ生!?
と聞かれているにも関わらず



答えずにこの表情w
おいしかったんだねw
そしたられいなが
从 ´ ヮ`)<生か焼いとうか位答えれよ
とご立腹wwww


今度はカマを食べることに
先生は苦手なようで、ジュンジュンが食べる!

今度は目の部分を食べることになり、
またしても先生が!!でも
ノノ*^ー^)<アレ!?



ノノ*^ー^)<オトナってコワイねぇ〜
どうやら打ち合わせではガキさんが食べることになっていたようでwww

れいながマグロの目を指差し
从 ´ ヮ`)<目ん玉!!
ノノ*^ー^)<「目ん玉」とか言わないで



いざ試食!!
ノノ*^ー^)<アラ・・・美味しい
ほんと美味しいときは目がまん丸になる絵里ちゃんw


最終日
最終日はテスト♪

テスト用紙を配る。
みんなこの光景を懐かしがるw

小春にヒントを教える亀井先生♪

テスト結果!!
さゆの成績は80点!

こうして亀井先生の1週間の家庭科の授業は終了しました♪