復学!

復学ってのはですね・・・

そうです!教習所ですw

(°Д°)ハァ?まだ免許とってないの?

って思う方が多いと思いますがw

まだですw
仮免すらまだですw

7月下旬から通い始め、8月第2週まで一気にやり、みきわめ前までは終わったわけですよw

ただそこから効果測定の勉強を怠りましたw
そして卒論も本格的になり、完全に教習所をスルーしたわけでw

そして秋ツアーも始まり、さらにスルーw

卒論、ツアー共に12月に終わったにも関わらず、今度はバイトを入れまくり昼夜逆転生活でいかずw


そんなことをしてたらあっという間に2009年1月第4週(ノ∀`)

会社からも免許が必要だということを知らせる連絡があり、さすがに焦りを感じ学科の勉強を先週しまくり・・・

今日効果測定を受け1発合格♪
これでとりあえず技能にも復活できるw

とりあえず明後日約5ヶ月ぶりにマニュアル車に乗ります。
正直、久しぶりすぎて(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態です・・・

なんとか技能本読んで頑張りますが
復帰第1戦でみきわめ、そして修了検定、仮免学科試験とかw

みきわめ落ちる可能性大ですが、なんとか1発合格を目指します!


そして早く路上でてとっとと免許取りたいと思います!w


放置せずにやっておけばよかった_| ̄|○