横アリ公演

僕は日曜日のみ参戦なので明後日。もう明後日なんですね、全然実感がないw
毎年冬の恒例行事なわけですが、横アリは色々思い出がありますね〜。
僕が始めて横アリに参戦したのは2006年。
コンサートに参戦するのはまだ2回目で、まだイパッソオーラたっぷりだった初々しい時でしたw
そこで初めてアジュさんに会いましたねw
アジュさんとの出会いが、今の残念なヲタになった原因かww
違うか?w

その時はグッズはトレポ2〜3枚買って、誰がでるかドキドキしてたなw
ちなみにその時に引いたのは絵里ちゃんとりさこw
今ほしいその引き力w
トレポの相場などまったくわからず、とみかんさんややっぴーさんに美貴ちゃんと換わるか相談し聞いて交換しに行ったりw

2007年はみうなとあさみの卒業公演。
2008年は美勇伝が解散発表。

と自分が参戦したこの3年だけでも横アリは色々とありますね。


そんな横アリでは、今年エルダーのハロプロ卒業公演。
正直エルダーがハロプロを卒業するということに対して、実感もなく横アリも普段と変わらない感じで始まるという意識なわけなんですが、

ここ二日間くらいはちょっと色々と振り返ったり考えたり。

美貴ちゃんに対してははてなの方には書きましたが去年のシャ乱Qコンで、自分の中で気持ちの区切りが完璧についたわけで。
だから今年のエルダーコンも参戦していないし、横アリへのモチベーションもそんなに上がってなかったのだと。


でも今、自分がこうやって活動していることは美貴ちゃんの存在が大きいことは確かなわけで。
美貴ちゃんを好きになって、コンサートに行くようになった。
コンサートの楽しさや感動を知ることができた。
それにたくさんの人と出会うことができた。
大げさかも知れないけど美貴ちゃんと出会うことができたから、皆さんと知り合って、コンサートで一緒に応援したり、楽しんだり。飲み会やったり、みんなで楽しく過ごすことができてるんだなぁ〜って。


今、絵里ちゃんを一生懸命応援しているのも。大好きな今の娘。9人を応援できているのも、彼女と出会わなければそうなっていなかったのも事実だし。

美貴ちゃんのみならず、これまでの娘。歴代メンバーが築いてきたもの、努力があったからこそ今の娘。があると思うし。
もちろん今のメンバーの努力があるのももちろん。
娘。に限らず、他のエルダーメンバーもそうだし、ワンダメンバーもそう。
だから今のハローがあるんだと思う。


そして、そのハローからエルダーが卒業する。
エルダー推しの方々にとっては特別な思いがあるのはもちろんだし、やはり一つの節目とした大事なコンサートなわけですよね。
やっぱり自分もしっかりした気持ちをもってコンサートに参戦して卒業をお祝いしなきゃいけないなと感じています。

今回はエルダーメンバーの新たな道へ進むための卒業、そしてワンダ面のさらなる発展、飛躍へ向うわけなのだから、決して悲観的ではなく明るく迎えなきゃね♪w

結局いつも通り最終的に何が言いたいかまとまっていませんがw

横アリではしっかり楽しんで応援し、エルダーメンバーの卒業をしっかりお祝いし、そして絵里ちゃんとさぁやをしっかり応援したいな!!って思ってます♪


みなさん横アリ楽しみましょうね♪