MJレポ

月曜日MJに行ってきました!

当日は13時ごろに茶さんとハロショで合流し定期ガストw
ガストで3時間ぐらいマッタリ。
ガストを後にし、NHKホールに。
まだ時間もあるのでスタジオパークを見学。
見学後、入場列が結構長くなってきたので早めに並び、開場。
チケはランダムに配られるわけですが、僕らは2階最前w
NHKホールは2階でも結構見やすいし、最前だから視界良好w

開場後もまだリハやってるのでホールの中には入れないので待機。
しばらくして、マイミクのハサンジさんと初交流♪
交流ありがとうございました♪

リハも終わりホールの中へ。
まぁこの2階席が残念w

いつも見る絵里ヲタを3人発見し、その後KIDさん、ぼん廚、背の高いジュンジュンヲタなど娘。ヲタが勢ぞろい(ノ∀`)

収録始める前にDJがいて有名なJ−POPをかけてたんですが、それにあわせロマンスやったり、回ったり、PPPHやったりwwww
ただ会場内もそれを受け入れてるから面白いw
この日はハロヲタ以外にも声優、AKBといたからですねw

時間になり収録がはじめる。
出演アーティストは
AI ・Acid Black Cherryabingdon boys schoolalan
かりゆし58キマグレンKREVA倖田來未 ・ジェロ
シギ ・JUJU ・ステレオポニーBahashishiFunky Monkey Babys
福井舞三浦大知KREVA水樹奈々モーニング娘。渡り廊下走り隊

セットリストは
01. 倖田來未「Joyful」
   (1月28日発売のアルバム「TRICK 」より)
02. 倖田來未「Joyful」
   (1月28日発売のアルバム「TRICK 」より)
03. モーニング娘。「泣いちゃうかも」
   (2009年2月18日発売)
04. ジェロ「えいさ」
   (2009年1月28日発売)
05. ステレオポニー「泪のムコウ」
   (2009年2月11日発売 ※機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン OP2)
06. かりゆし58「さよなら」
   (2009年2月4日発売 ※銭ゲバ 主題歌)
07. alan群青の谷
   (2009年2月4日発売)
08. キマグレン「天国の郵便ポスト」
   (2009年3月4日発売)
09. キマグレン「天国の郵便ポスト」
   (2009年3月4日発売)
10. Bahashishi「Story...」
   (2009年2月18日発売)
11. 三浦大知KREVA「Your Love feat. KREVA
   (2009年2月11日発売)
12. 渡り廊下走り隊初恋ダッシュ
   (2009年1月28日発売)
13. AI「YOU ARE MY STAR」
   (2009年2月4日発売)
14. 水樹奈々深愛
   (2009年1月21日発売 ※「WHITE ALBUM」OP)
15. シギ「輝いた」
   (2009年2月18日発売 ※銀魂 ED12)
16. 福井舞「Can Can」
   (2009年2月4日発売 ※CDTV2009年1月度ED)
17. JUJU「やさしさで溢れるように
   (2009年2月11日発売)
18. Funky Monkey Babys「桜」
   (2009年2月18日発売)
19. Acid Black Cherry「眠り姫」
   (2009年2月18日発売)
20. KREVA「成功」
   (2009年1月7日配信)
21. abingdon boys school「STRENGTH.」
   (2009年2月25日発売 ※ソウルイーター ED4)
22. JUJU「やさしさで溢れるように
   (2009年2月11日発売)

倖田來未キマグレンとJUJUが取り直した他はみんな1回で成功。
ジェロ見れたのがよかったw
あとはKREVAFunky Monkey Babysも見れたのも良かった!!


水樹菜々の人気はやっぱすごいですね!男女両方からの声援がすごかった!

AKBの渡り廊下走り隊はよくわからんかったw

会場の雰囲気が雰囲気だから娘。の時も応援しやすかった♪
しっかり絵里ちゃんに声援を叫んできましたw


普段はハローのライブに参戦がほとんどなので、こういった別のアーティストが見れるのは貴重だし楽しいですね♪

茶さんありがとうございました♪
お会いした方々お疲れ様でした♪