約2年9ヶ月

のカラオケ店員生活が今日、終了しました!

まだ働こうと思えば働けないことないのですが、これから遠征や免許センター行ったり、春ツアー、引越し準備など意外と忙しいのでバイトはとりあえず終わりに。

我ながら2年9ヶ月も同じバイトを続けられたものだなぁ〜とw

消火器噴射させたり、警察沙汰に巻き込まれ事情聴取くらったり色々とありましたがww


バイトの人がいい人ばかりだったのが大きいですね!
同年代をはじめ色々な年代の人がいて色々な人がいて楽しかったし、色々と学んで、自分自身も成長できたな。

あとこのバイトは僕のヲタ生活をかなり支えてくれましたw
そこが1番ありがたいwww


いざやめてしまうと寂しいですが、バイトでの経験も社会人になっていかせればいい☆カナ?と思います!!