2009年振り返り(1月&2月)

いきなりだけど今年を振り返りますw
内容はミクとまったく一緒ですのでw


今年を振り返るわけですが残り日数を考えると非常に危ういww
絵里proでもツアーのこと書きたいのだが如何せんやることが多い。
ただのいいわけか・・・

まぁとにかく今年を振り返りましょうw

参戦記録から

■1月
1/3 ワンダ 中野 夜 1階6列 連番者アジュさん
1/4 ワンダ 中野 昼 1階24列連番者トールさん
以上2参戦

■2月
2/1 冬ハロ 横アリ 昼 アリーナF18列 連番者ラクスミさん
2/1 冬ハロ 横アリ 夜 アリーナB21列 連番者ともさん、とみかんさん、アジュさん
2/2 MJ NHKホール 2階C1列 連番者茶さん
2/19 メログリ 渋谷 900番台
2/28 ハロテン2 zeep名古屋 1回目1階N列 連番者めっちんさん
2/28 ハロテン2 zeep名古屋 2回目2階2B列 連番者めっちんさん
計6参戦
1月―2月累9参戦

1月は毎年恒例のLDSFで開幕(LOVE同盟スポーツフェスティバルの略ですwww)
野球終わりでハロコン参戦。年明け早々お金ないのにカチクリで1階6列とかw
でも周りにオールスターwww
マッチの使い方やピザーラの使い方を見るなど貴重な体験ができましたw
あとはアジュさんが恋の呪縛のイントロが流れたときの高まり方、今も忘れませんww
次の日はやっぱHAPPYバックw
30分買うことを拒否し続けるもゆきっきさんの一言で即購入w
結果は見事ハッピーにw

2月はまずはエルダー卒業のハロコン
朝早くからゴリさんがグッズ列に並んでいたのを覚えていますw
ハロコンではロマモーかなw

MJでハサンジさんと初交流でしたね♪
あとは茶さんと楽しく見ましたね♪
メログリではなぜか友君いるしw
俺と友君、写真屋のおっさん達に切れられる&蹴られる。
トール氏の本気キレもみれたしwwwwwwww
ネタ満載でしたねw

あとはやっぱハロテンですね♪
めっちんさんとのオレンジ連番でしたね♪
ながらで移動もしたり思い出がいっぱいの1月、2月でした♪


明日は3月―4月!!多分w