2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

有明レポ

有明で行われたCDイベに行ってきました。自分が参加したの東京B。 メンバーはよっすぃ〜、愛ちゃん、えりりん、れいな、みっつぃ〜。 本当はミキティにいる昼間に行きたかったのですが午前は野球の試合だったので残念。 参加人数は800人くらいでした。…

よこすかレポ

まずはよこすかのレポから 会場には13時過ぎに到着。すぐにグッズ列へ とうとう買ってしまったスリスリタオルwww タオルのミキティかわいいよーハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! んで適当にトレポをトレーディング。第2弾も無事に美貴ゲット♪ そして会場内…

今日の参戦

4/29 娘。ディファ有明 悲しみトワイライト発売イベント 夜 1階8列

昨日の参戦

4/28 娘。よこすか 昼 1階M列 4/28 娘。よこすか 夜 4階RB列

野球

今日はリーグ戦第4戦でした。2対1で勝った! でも俺は4打席ノーヒット・・・ ここまでの成績も15打数2安打・・・ でもその2安打はどっちも3塁打w

明日は

試合→娘。イベント

やっぱり

レポは明日書きます!

夜終了

夜も楽しめました!愛ちゃんはシャニムニパラダイスで座りながらですが復活しました! ねんざをしてしまったらしいです。 でも元気な姿をみせてくれました。 さぁ今から二時間の電車の旅 レポは帰ってかけたら書きます!

昼終了。

楽しかったです♪ ただ心配なのはBEボディジブの時に愛ちゃんが倒れちゃって… よっすぃ〜がいうにはただ転んで足をつってしまっただけらしいのですが。 夜元気な姿をみしてほしいです

無事に

スリスリタオル購入完了w さぁ昼公演まであと少しや♪

到着

地味に会場まで迷いましたがヲタの方々のわかりやすさで無事到着w さっそくグッズ列にならんどります。 目当てはスリスリタオルですw

横須賀

今よこすかに向ってます! コンサート楽しみや〜

明日

娘。紺 よこすかに昼夜参戦です♪ 座間以来だから一ヵ月ぶりです!アルバムもめっちゃ聴いたし、座間より楽しめると思います! 明日こられる方はいらっしゃるのかな?

今日の夜

部活の新入部員決定飲みです! 楽しみたいと思います。

娘。イベ

さっき当選のメールがきました! 東京の夜です。ミキティはいないですが、よっすぃ〜や愛ちゃんにがいるので♪ 試合さえなければ… てかこの当落はどんな感じなのだろうか? 自分は2枚しか買ってないから当たらないと思ってたんですが。 当たってよかったです(…

FC当落

7/29 夏ハロ さいたま夜 当選 8/11 ベリ 座間 昼 落選 って感じです! ベリの初回はいれてみましたが外れましたね。

日記

最近更新が一週間ごとぐらいになってる。 ネタがなくて(^_^;)

カラオケ

カラオケでバイトしてるんですけど 今、DAMチャンネルでGAMの二人のインタビューが流れているんですが 部屋を片付けに行ったときに流れるとテンションあがりますねw みなさんも是非カラオケに行かれたときには、機種はDAMにしてチェックしてください♪

悲しみトワイライト

イベントの詳細が出ましたね! http://www.helloproject.com/newslist/morning_0704191700.html てかその日午前に部活の試合があるから確実にいけるのは夜なのに ミキティ夜は大阪とか・・・orz でも試合が中止になる可能性もあるので逆転満塁ホームラン狙う…

チケ到着

ヤフで落としたよこすかの昼夜のチケと、SSAの昼夜のチケが到着。 SSAは昼夜200レベルでほぼ同じような席。 てか行ってみないとよくわからんw SSAで良席は望んでないしどこでもいいです。 よっすぃ〜の卒業を見届けられれば!

よっすぃ〜22歳のお誕生日おめでとー(^O^) 卒業まであと少し。よっすぃ〜らしく突っ走ってほしいです♪

もちろん

ヲタ活も充実させますw

やっと

新歓終わりました。昨日はファジーネーブルのピッチャーでしたw そして今日は1年生のための体験入部。 今年はレベルが高いわ。まじ負けないようにがんばります! かなり刺激をうけました。 マネージャーも入るしやるきMAX!! 今年はいい大学生活にする…

落選

愛ちゃんのディナーショーと、よっすぃ〜のディナーショーを申し込んでいましたが 落選です。 まぁしょうがないですね。

MUSIC JAPAN

観覧したやつが放送されました。GAMのところではうつりませんでしたが 大塚愛のさくらんぼのときに自分ととみかんさんを確認できましたw ただビデオでとめてよくみないとわかりませんw

Mステみてるけど、ジャニヲタすごいなw

今日

新歓3日目。飲み会最終日です。

昨日は

新歓2日目。わたみん家で飲み会。カシオレ2リットルコールで飲みました。

今日は

新歓でした! 人生で初めて吐きました。

今日

11〜13時で練習。 その後明日からの新入生歓迎会の準備をしに学校に 学校で準備しているとひでから電話があり、渋谷に行くことに。 渋谷といったらまずハロショwこれ基本w 今日からまたポイントカード特典で写真が交換できるそうで たまたま1枚だけあ…