よこすかレポ

まずはよこすかのレポから
会場には13時過ぎに到着。すぐにグッズ列へ
とうとう買ってしまったスリスリタオルwww
タオルのミキティかわいいよーハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
んで適当にトレポをトレーディング。第2弾も無事に美貴ゲット♪
そして会場内へ。M列だから久しぶりに少し近めでテンションが↑↑
そして昼開演。自分は左サイドでしたので最初の方はミキティきまくりでした!
テンションあがりますよw
幼なじみも聴き入りました。
そしてコンサートも進みアンコールでは垣さんコール♪
そしてBEポジティブ始まりミキティを見まくりw
ミキティしかみてなかったんですが曲途中で異変が
あれ?誰か倒れてる・・・
えっ?スタッフに運ばれた。
自分は状況が全く把握できずに誰がいないのかを探しました。
愛ちゃんでした。他の娘。メンバーにも困惑の表情が漂いながらも曲が終わりMCへ
MCではへんな雰囲気に。
よっすぃの説明によるとセットを踏み外してしまい転んでしまいたてなくなったとのこと。
結局愛ちゃんは戻らないまま最後の曲へいき終演。
かなり自分も心配でした。
その後とみかんさんがこられたので夜公演までまったりとお話。

夜公演の時間も近づきとみかんさんとお別れし会場内へ
夜は4階RB列。てかすごい席でしたw
この席はなんか地面の上に踏み台見たいのあって、イスがあるって感じで
踏み台の上でジャンプは怖いw
あそこは激しい人は落ちるってw
しかも右サイド身を乗り出さないと見えん・・・
でも左2席がこなかったのでラッキーでした!
あと両サイドのヲタの方と結構お話したw
自分の左がえりりんヲタ、右が愛ちゃん&よっすぃ〜。特にえりりんヲタの方と話した。
そして開演。愛ちゃんがいるのかとしんぱいでした。
はじまってみてみると8人しかいない・・・。
やっぱ無理なのかと思いつつMC。
そこでよっすぃ〜
(0^〜^)「愛ちゃんは今、病院に行っているので診察が終わり次第会場にくるので」とのこと。
そして、シャニムニ パラダイス。愛ちゃんぬきが濃厚だと思っていたら。
愛ちゃんだーーーーーーーー!
会場もかなりの盛り上がり♪
元気な姿で戻ってきてくれました!でも足は痛々しかった。
無理はしないでほしいですが一安心。
愛ちゃんは終始♪に座りながら歌っていました。
そして曲は進み「歩いてる」。
そこで愛ちゃんはこらえきれずに泣いていました。
そして駆け寄る垣さん。垣さんが愛ちゃんに声をかけてあげるも愛ちゃんの涙は手で何度拭ってもとまりませんでしたね。
そして垣さんも涙。
自分もこの2人の姿にウルっときました。
そして他の曲のときも愛ちゃんに駆け寄るメンバー。
娘の絆というものを感じました。本当に暖かい気持ちになれた。
そして終演後垣さん登場!
そこで、垣さんへの大声援。
このコンサートにさんかできてよかったです。そして娘。を好きになってよかったと思いました。