有明レポ

有明で行われたCDイベに行ってきました。自分が参加したの東京B。
メンバーはよっすぃ〜、愛ちゃん、えりりん、れいな、みっつぃ〜
本当はミキティにいる昼間に行きたかったのですが午前は野球の試合だったので残念。
参加人数は800人くらいでした。会場でチケットの交換。
35列あって自分は8列センターw
近っw
イベント内容はPVみて、メンバーのトーク&クイズ、握手会でした。
トークはおもしろかったです。
愛ちゃんは美輪さんの夢見たらしく、しかも美輪さんはれいなの友達という設定w
れいなは足上げ腹筋やるしwかなり今筋肉痛らしいけどイベントまで時間が空き自分を痛めつけようとやってたらしいw
えりりんは日常茶飯事のことを日常破産事とかいうし。
ちなみにこのメンバーのチーム名は「おっととととと、そりゃないよ〜チーム」だそうで
もちろん命名はえりりんw
ちなみにもうひとつのチームは藤垣さゆみwith久住小春らしいw
そして握手会。
かなりの高速握手会でした・・・。あれは早い。ヲタからのブーイングの嵐ですね。
並びは愛ちゃん、えりりんみっつぃ〜、れいな、よっすぃ。
自分の番となり、なにか一言は言おうと思い
まずは愛ちゃん
N田「お大事にね!」
川*’ー’)「はい!ありがとうございます♪」
えりりん、みっつぃは〜何も言えずとばされる。
れいなで
N田「今日は楽しかったよ!」
从 ´ ヮ`)「はい♪」
そしてよっすぃ〜
N田「さいたま楽しみにしてるよ」
(0^〜^)「はい♪」
これが精一杯でしたw
てかかなり早いから、言いたいこともいえないし、メンバーも返しがあんなもんだよな〜・・・
でも握手できたしいっかw
今回はじめての握手は、愛ちゃん、えりりん、れいな。
愛ちゃんの時に若干キョドリそうになったわw
てか愛ちゃんかわいい^^
よっすぃ〜とが1番落ちついて握手できた!
おもしろいイベントだったと思います。

ただひとつ心残りというか負け組みかんがあるのは
僕の推しの美貴様とはいまだに握手できていないこと・・・
いつになったらできるんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
いつかできるよきっと!
うんw