酪農キャンペーン in YUNESSUN

enuta2006-07-09

今日はみうなに会いに箱根ユネッサンに行ってきました!!
地元でひでと合流し、新宿へ
新宿でS司さんと合流し小田原へ向かいました。
小田原につき、コンビニで昼飯を買ってバスに乗り込みました。
バスに乗ると、そこには・・・トモさんが!
同じバスに乗るとは思いませんでしたw
S司さんがかなり驚いていたのがマジうけたwww
そのときS司さんはイベントがあるの知らなかったのでしょうがないですねw
バスに乗ること約20分、ついにユネッサンにつきました。
受付などすませ、イベントまで時間があったのでプールで遊びました。
てか雨が降ってて寒かった。ウォタースライダー並んでるときは死ぬかと思った。

そしてイベント会場の神々のエーゲ海に向かいました。
13時にイベントが始まりました!自分たちは2列目で見ていました
しかもみうなサイドでした( 〃∇〃)
てか場所がプールだったから、みんな上半身裸で微妙な感じでしたw
カントリーの3人と田中義剛も登場した時は微妙な顔してましたwww
てかかなり近かったわー
しかもクイズやったときにみうなが自分の1メートル以内にきたからね!!!!!
最高ですよ(≧∇≦)
もうみうな顔小さいし、肌白いし、めちゃくちゃかわいいし!!!!
約30分くらいのイベントでした。
てか義剛マッチョだったw