二回目のイベント

二回目のイベントまで時間があったので、ひで、S司さん、トモさんと4人で温泉に行きました。
気持ちよかったです♪
風呂から出て、昼飯を食って時間をつぶしました。
二回目のイベントは4Fのフロントでやりました。
今回は後ろのほうから見てました。
クイズコーナーの時にひでがまいちゃんに指されたしw
うらやましかったなーw
2回目のイベも終わり、カントリーがそのまま3Fのおみやげコーナーに移動しました。
そして花畑牧場の商品を手売りしました!
もちろんみうなのいる列に並びました(^^)
自分の前にひでが買い、いよいよ自分の番!

N田「あっ、牛乳ください!」
みうな「牛乳ですね!」
みうな「はい、どうぞ!」
N田「フットサルがんばってください!!!」
みうな「あっ!ありがとうございます♪」

みうなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( 〃∇〃)
もうなんて言っていいかわかりません!
こういう体験は初めてですからねw
いやーしゃべる時一瞬頭が真っ白になりましたわー
もっと違うことしゃべればよかった・・・と後悔
でも大満足でした♪
そしてロマンスカーに乗って帰りました。
みなさんお疲れ様でした!!!