一月三日

野球大会の日。七時に起き八時に地元の駅にひでと合流。
九時に球場に到着。
そして試合開始。
結果は残念ながら二対九で負け。悔しかったですね・・・。
個人成績はというとまずは打撃面
4打数2安打でした。2安打打ちましたがとても不甲斐ないものでした。
1打席目は外角低めを引っ掛けてしまいピーゴロ
2打席目はインコースに甘いボールがきたのに力んでしまい打ちそんじてショートフライ
3打席目はこの日唯一のいい当たり!カンドリーさんを驚かせることができましたw
4打席目は本来の自分のバッティングのライト前ヒット!あまりいい当たりではなかったのですが自分のバッティングができました!
次の守備面
ショートは初めて守りました!
しかしチーム最初のエラー・・・しかもやってはいけないフライを落とすという・・・
あとはなんとか守ることできました!
総合的にみると
ダメダメでした。せっかく東京チームにドラフトで選んでもらったのに(><)
東京チームの皆さん活躍できず申し訳ありませんでした。
今年の反省を生かし来年は絶対活躍をできるようにがんばります♪
そしてMVPを取れるようにがんばります!
まずアジュさん対策をしなければwww
ノックはアジュさんの時には変な打球しか打てないし、試合ではアジュさんの打球を落球してしまうし・・・
来年はそうはいきませんのでwww


野球後は飲み会まで喫茶店&ボーリング
茶店ではカンドリーさんの面白い話がたくさん聞けてよかったですw
そしてボーリングへ
俺はボーリングでもシュートボールを投げてしまうw
くそでしたwww
S司さんがうまかったです!

そして飲み会
飲み会では皆さんと楽しい時間を過ごすことができよかったです!
とみかんさん、ダッシュさん今年は連番しましょうね♪

飲み会後、二次会→ラーメン→マンガ喫茶という感じでした。
参加された皆さんお疲れ様でした!