一月四日

マンガ喫茶でワンダの昼公演を落とし、九時に出る。
九時半前に中野サンプラザに到着。とりあえずグッズに並ぶ。
10分くらいで買えました。結構お金がとびました・・・
トレポスは交換でミキティを2枚無事にゲット!!
その後適当に時間をつぶし朝公演!
1階9列右サイドでした。中野は初めてだったんですがみやすいですね!
ミキティを近くで見れテンションはウェッ↑ウェッ↑でした。
どうもこうもないっすよ〜ミキティ!って感じでしたwww

ミキティばかり見てましたが、あと目を引いたのは、萩原舞ちゃんとベリの雅がかわいいなーと思いましたw
あとりさこw

そして14時に昼公演のチケットを受け取りそのまま中へ
昼は1階32列でした!朝同様楽しむことができました!

今までハロ紺はわからない曲が多くいつもキョトンとしてしまうのですが、今回は結構わかる歌がたくさんあり、楽しめました!
昼公演後記念さんと少しお話をし中野をでました。
ついでなんで渋谷のハロショにいって写真買って帰りました。
俺必死w
てかめちゃくちゃ疲れました・・・
でも楽しく過ごせたのでよかったです。