みかん

PVがDohhh UP!で配信されましたね♪
すごくいい感じのPVだなと自分は思います!!
今の娘。って感じでとてもいいね^^
この曲はすでにツアーでも歌われているけど熱くなれる曲。
自分は新曲は1回聴いただけで、グッとくるときもあるし、何回も聴いて良さを感じるときもある。
今回の「みかん」は「歩いてる」のときのように初めて聴いたときからグッときたな♪
自分のなかですごく好きな曲。
こういうポジティブソングって大好きなんですよ!
メッセージ性が強いし。元気や勇気がでるって言うか。
人をこういった気持ちにできるって、やっぱ歌ってすごいな。
みかんも多くの人がそういった気持ちになれる曲になってくれるといいな♪