街の灯クレ〜プ


川 ’ v ’ 从<街の灯クレ〜プ

この間、家のビデオ適当にみてたら
ハロモニ。美貴様の趣味発見の特集のやつをみつけみました!
今の自分からするとこのコーナーはミキティと絵里がでている最高のコーナーですなw
んでもって、その中で街の灯クレープがでてきて、どこにあるか調べたら
梅ヶ丘にあることがわかりました。

案外近いということがわかり
とりあえず、絵里の各店限定の写真が発売しているので
上野、原宿、渋谷ハロショのあとに下北経由で梅ヶ丘にw
ハロショ移動は兄貴の定期を使ったので移動費はかかってませんw

どんだけ必死だ俺w

梅ヶ丘について探すも見つからず、駅周辺をウロウロw

冷静にさがしてみるとそれらしき店を発見!

しかし明かりがついてない…

「都合により11月20日まで臨時休業します」
の貼紙が…orz

見事に干されたw
自分が残念すぎる(ノ∀`)

くそ〜こんなことじゃめげないぞ!!
またの機会にいきたいと思います♪