昨日の

レポの続きです♪


19.MC(6期)
6期のMC。この3人は面白いよねw
毎回変わらないグダグダ感がたまらなかったですww


20.モーニング娘。ひょっこりひょうたん島(7・8期)
この歌の主役は小春でしょww
松戸の時の台詞は声が高すぎて何を言ってるかさっぱりわからなかったwww
モールス信号みたいなwww
回を重ねるごとに精度が増していきましたねw


21.モーニングコーヒー(5・6期)
いや〜今回個人的にモーコーがめっちゃよかったです♪
5期と6期最高でした。
なっちパートはさゆ。「さゆみ」コールが楽しかったw


22.抱いてHOLD ON ME
ラップ部分で最高に盛り上がります♪


23.直感2〜逃した魚は大きいぞ〜
直感も最高に盛り上がりますね♪


24.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
前の2曲でテンション上がってるのにここでセクボでさらにヒートアップwww


25.女子かしまし物語(※1フレーズのみのメンバー日替わり)
どうなるのかと思っていたかしまし。
まさかルーレットで来るとはw
毎回、誰が出るのか注目し、みんなその後、喜んだり凹んだりw


26.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
で、最初のメドレーの締めはGo Girl
もうテンション上がりまくりでしょうw


27.MC(新垣・亀井・ジュンジュン・リンリン)
このMCは同時通訳。
てか絵里が常にでてるから休むところがねぇw
最後の絵里ちゃんの寒いギャグ、ジュンリンの突っ込みが最高でしたww


28.THE マンパワー
まるでオレンジレンジでも出てきそうなイントロw
この曲は、新潟でのアジュさん、まいかるさんのコラボが印象に残ってますw


29.シャボン玉
ここは絵里のセリフパート♪精一杯の推しジャンプを最初にしますw
シャボン玉はね絵里、首をめちゃくちゃ振りますw
一緒に踊るの結構つらいですwww
絵里ちゃん元気すぎますwww


30.MC(メドレー案内)
ここから「モーニング娘。のコンサート史上最も長いメドレー」の始まりの案内w
「ちょっと疲れちゃったな〜って思った人は、座って盛り上がってもらってもいいですよ」と愛ちゃんの優しい言葉がありましたが座っていられませんよねw
がんばっちゃいますw


31.I WISH
この歌はホントいい歌です♪


32.ハッピーサマーウェデング
この曲ではまいかるさんの「あちゃー」が印象的ですwww


33.恋のダンスサイト
これも自分がコンサートで聴くのは初めてですね♪


34.そうだ!We're ALIVE
拳を突き上げて気合MAX♪


35.ザ☆ピ〜ス!
セットが通りぬけられるようになっていて、娘。がみんなそこを並んで通り抜けていました!
松戸でアジュさんと前後の席を使ってやりましたが
自分が係員にビビッて失敗w


36.恋愛レボリューション21
恋レボだ!!!!!!!!!!気合入れて踊りますが、間奏部分の踊りがむずかしいorz
雰囲気でごまかしてますw


37.MC
ここで
ノノ*^ー^)<まだまだ足りないですよね?
って聞くもんだから・・・
足りなーーーーーーーい!!!!!!!!!って叫ぶ俺w
疲れはMAX(ノ∀`)



38.ここにいるぜぇ!
メドレーのあとにこれはきつい(ノ∀`)w
しかも絵里が毎回元気なんだわw
がんばるしかないでしょw


39.みかん
さらに
リo´ゥ`リ<みかんいきまーす!
みかんだ!!!もう疲れてるなんていってられない!
この曲は最高にイイ歌です。
気持ちが入ります。


40.歩いてる
歩いてる。この歌詞には何度救われたか。娘。達もこの曲には勇気付けられたと思います。
「ひとりじゃないから、みんながいるから」
娘。達にピッタリの曲。
そして自分自身にも言える曲。仲間がいるから。

千秋楽ではボロボロ涙が出ちゃいましたw


アンコール
41.MC


42.愛あらばIT'S ALL RIGHT
絵里の好きな曲。そして、なっち→よっちゃんと引き継いだパートを絵里が。
これは嬉しかったね。
精一杯えりりんコールをしました♪



43.LOVEマシーン
やはり娘。といったらこの曲です。この曲があるから、モーニング娘。があるといってもイイ曲。
娘。の歴史を感じる曲。
最後、最高に盛り上がって終了♪


2時間フルに使ったコンサート。見所満載でありめちゃくちゃ楽しいコンサート。
色々な困難もあったけど、乗り切ったメンバー9人。最高のグループ。
絵里を!そしてメンバーをこれからも精一杯応援していこうとさらに思えた春のコンサートツアーでした♪

終わり♪